検索結果:4,552 件
今、第2子を妊娠中で7週です。 上の子が6ヵ月でレントゲンを撮る事になり、妊娠してる事に気付かずに、立って撮影する子供の足を押さえてました。 エプロンみたいな物はしてました。 その時ゎ、妊娠6週だったと思います。
3人の医師が回答
妊娠7週です。 先ほど気づいたのですが、 酒精入りの味付けめかぶを 妊娠がわかってから今日までに 3パック半ほど食べてしまいました…。 酒精入りなので妊婦にはダメみたいな表記は商品になかったのですが…。 ...酒精入りなので妊婦にはダメみたいな表記は商品にな...
2人の医師が回答
妊娠初期、7週目です。 さっき、腹痛がしてお腹からポコッと音がしました。 これは、腸が鳴ったのでしょうか? お腹の中で赤ちゃんが潰れてしまったり 赤ちゃんに何かあったとか‥ そういう音では無いのでしょうか?
1人の医師が回答
現在妊娠7週の妊婦です。 かかりつけの産婦人科でインフルエンザの予防接種の予約受付をしていたので、予約をしたのですが、その後ネットでいろいろ調べると、妊娠初期の接種は避けるべきというような情報を多く目にしたのですが、避けた方がいいのでしょうか? ...かか...
5人の医師が回答
妊娠10週です。上に2歳半の子供が居ます。 前回は7週くらいで進行流産しています。 前回の流産の時程ではありませんが、今回も最初からお腹の張りや痛みがあります。今の所、妊婦検診では問題はありません。
4人の医師が回答
12月24日、妊娠7週位(生理不順のため、正確には分からず)と言われました。12月13日〜24日まで、ウルソ・プロへパール・クレストロールを高脂血症と高コレステロール薬を飲んでいました。 胎児に与える影響はあるのでしょうか?
いつもお世話になっております。 只今妊娠7週目で心拍確認済みなのですが、 先ほど、青っぱな のような 黄緑のおりものが少し多めに出ました。 臭いは無臭で、膣の痒みや腹痛等は ありません。 これは何かに感染したと考えて いいのでしょうか?
現在妊娠7週目なのですが 今日ナプキンに出血していました。 もしかしたら流産したかもしれないと不安です。ちなみに昨日腹痛で受診し問題なしでした。とても心配なので明日にでも受診したほうがいいでしょうか、、やはり流産なのでしょうか 現在腹痛はないです。
今7週に入ったところで、つわりでまともに料理ができません。実家も遠いし、旦那も今忙しい時期で作ってもらうのは無理そうです。でも、お腹は減るので、その時食べれそうなものを買ってきてもらって食べるのですが、既製品なので、添加物が不安です。
それで、前回の流産(胚移植で妊娠)のこともあるので、今度習慣流産の検査をしてみましょうということになりました。 実は、前回の妊娠では、心拍確認後6週の時に扁桃炎で40℃近い熱を出し、1週間寝込みました。その後、7週の検診の時に、心拍が確認できず、流産となりました。 その時の病院と、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4552
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療