検索結果:10,000 件
7月21日の性交で受精した場合、8月1日に妊娠検査薬を使用して陽性反応が出ますか?3月31日に出産しましたが、3500g位の子だったんですが早産では無いと思うんです。ちなみに予定日は4月1日でした。いつ受精した子なのか…。
1人の医師が回答
6月26日、7月25日に生理来てます。5月あたりの生理から早めの予定日にくるようになってきたんですが、次の予定日は9月1日で早くて8月23日にくる予定なんですがまだ生理きてません。生理来そうでこなそうなお腹の違和感や痛みがあるんですが、おりものは水っぽく白でベタベタしており増えてもなく少なくもないです。8月2日に中出ししてから昨日生理一週間後に使える検査薬使用したら陰性でした。他は8月4日11日14日19日生で外出ししてます。8月18日前後からほてりを感じるようになりました。やはり生理前なのでしょうか??今日また検査薬やるべきですか??妊娠の可能性はかなり低いですか??
3人の医師が回答
前回はありがとうございます。妊娠検査薬を生理予定日から一週間後にしましたが陰性でした。最終性交日、まただいたいの排卵日から三週間はたっています。10日たって再度しましたがまた陰性なんですが未だにPMSの症状がありません。
質問なのですが… 市販の妊娠検査薬は、生理予定日から使えるものが、売っています。 でも…もし妊娠していたらもっと早く反応がでる場合もあるのでしょうか? 基礎体温をきちんとつけています。排卵日は1月の30日でした。...排卵日は1月の30日でした。次の生理予定日は2月12日です...
普段から正確な生理の日はわかりませんが、インターネットで先々月と先月の生理の日を入力して2月22日と出ました。 25日に性行為を行い、気になったので29日と3月1日に妊娠検査薬のチェックワンファストで調べました。陰性でした。生理予定日から一週間経っていたので結果は正確なのかな?
今日朝一で検査してみましたが見えるか見えないかの線が出ていました。 また一週間後に検査したほうが良いですか? サイトとかで見ましたが早期妊娠検査薬っと言うのがあるみたいですかどこに売ってますか?
カテゴリー違いでしたらすみません。 妊娠検査薬で陰性と出ていても実は妊娠していたという事もあるのでしょうか?妊娠に反応しない体質とかあるのでしょうか?
一週間後から使える妊娠検査薬で生理予定日から5日後に検査したところ反応がありませんでした。基礎体温は計ってませんが、普通の体温計で測ると微熱(36.5〜36.8)あります。まだ妊娠してる可能性はありますか??
3人目を希望していますが、生理不順で、前回の生理が7月3日で、最近、吐き気がしたり、体がだるかったり、トイレも近く、今日、妊娠検査薬をしました。お昼頃にして結果は、陰性だったのですが、夕方もう一度見てみるとうっすら陽性の線が、出ていました。
妊娠検査薬は生理予定日1週間過ぎないと、陽性でも反応が出ない事はありますか? もし陰性がでても、時期が早すぎるから間違っている事や、逆に陽性でも時期が早すぎるから陽性が出るなんて事はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療