検索結果:1,632 件
遅れている間は来そうだな…という下腹部の違和感や腰、足などの痛みもあります。 1週間ほど軽い吐き気や頭痛、めまいが酷かったですが今は落ち着きました。 妊娠検査薬は1週間遅れで使用し、陰性。 生理予定日1週間前にインフルエンザでタミフルなど薬を飲んでいました。
5人の医師が回答
私はもうすぐ35歳になりますが、昨年の春から生理と連動して(生理前や排卵期などその時によって違いますが…)激しい頭痛と体調不良を起こすようになりました。特に量の多い2〜3日目はひどく、生理痛、吐き気、倦怠感、気力の低下、動悸、呼吸の乱れ(過呼吸気味)、イライラなどがあります。
1人の医師が回答
タイミング的には返ってよいかも。とのことでした。 翌29日からプロゲストンを1日三回服用。9/2夜に薬飲んだあと頭痛だったせいか気持ち悪くなり、戻しました。 3日に内膜の厚さ計りいったら8ミリで厚さに問題はないとのこと。
2人の医師が回答
生理前~排卵日くらいまで、決まって体調が悪くなります。 頭痛・腰痛・肩こり・イライラ・倦怠感・疲労感・胸の張りと痛み …等 体調がわりと良いのは月に数日間くらいです。 今朝、定期的に検査している乳腺外科の先生に相談したところ、プラセンタ注射をすすめられました。
3人の医師が回答
がまた、今日、トイレに行ったら同じく少量の鮮血出血がありました。今のところ量も少なく体調としては、生理時にある頭痛、ダルさがありますが生理なのか不正出血なのかわかりません。 39歳で全く妊娠の可能性なし、ホルモンバランスが崩れているのか、ガンや病気が隠れているのか閉経しないかと色...
受診二日前から排尿痛とソケイ部(右のみ)の痛み、微熱(36.8-37.8)と頭痛があり、症状が出てから三日目に近所の総合病院へ行きました。内科に案内されたのですが、問診と触診(下腹部あたり)のみで原因は特定されず、排卵日が近かったこともあり、痛み止めやきつめの薬は出さないでおきま ...
そこで質問なのですが、朝服用すると、薬の血中濃度はお昼ご飯あたりが一番高くなるので、このような症状がでるのでしょうか?薬を止めると生理が起こりますよね?私は排卵痛も酷く、月経前緊張症で頭痛、下腹部痛、吐き気、腰痛も酷く、生理になると、下腹部痛、吐き気、下痢 があるので、薬は止めた...
出血が止まらない時はプラノバールを7日〜10日服用して出血を止めているのですが、毎回副作用の吐き気や頭痛があり何度も服用するのもしんどいです。 このまま今の治療方法を続けるしかないのでしょうか。他の婦人科へ行ってみるか迷っています。
生理は産後、混合で母乳を飲む量が少なかったので産後5ヶ月頃から始まりました。 症状は、排卵痛と思われるものや、生理直前の不調、頭痛、めまいなど。 出血量が多いです。 月の半分は悩まされている状態で、風邪と間違えるようなだるさもあるので、体調が管理しづらいです。
4年前、月経過多・子宮内膜症のなりかけ・卵巣嚢胞と診断されてから、ずっとフリウェルULD→フリウェルLDを服用しています。 最近、閃輝暗点のある偏頭痛があり、そちらも診断済、服薬中のため、フリウェルからディナゲストに変えることになりました。 まだ妊娠は望んでいませんが、パートナ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1632
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療