検索結果:5,529 件
いつもお世話になっております。 基礎体温を見てください。 15日 36.11 生理開始 16日 36.15 17日 36.16 18日 36.07 19日 36.11 20日 36.08 21日 未測定 22日 未測定 23日 36.22 24日 36.17 25日 36.69 睡眠3時間 26日 36.56 仲良し 27日 36.30 仲良し 28日 36.29 29日 36.34 仲良し 30日 36.44 排卵検査薬陰性 仲良し 7/1 36.37 排卵検査薬陽性 仲良し 2日 36.38 3日 36.58 4日 36.60 5日 36.76 6日 36.65 周期は26日〜32日です。 基礎体温が今周期は高くてよくわからないのですが・・ 上記の場合、排卵日はいつでしょうか? また高温期は何日からになりますか? 妊娠の可能性はありますか? 質問ばかりで申し訳ありません。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
先日、質問させていただきました! 緊急避妊後15日たちますが、消退出血が来なくて… 1、、避妊成功していても、消退出血がこんなに来ないケースありますか? 吐き気などの症状はなく、生理前のような感覚はあるのですが、まだ出血してません。 2、、プラノバール服用で、生理不順になる可能性ありますか? ちなみに… ・生理周期はほぼ28日 ・12/15頃から前回の生理5日間 ・12/28深夜に避妊失敗の不安? ・性行後18時間後と更に12時間後に処方通りプラノバール服用 ・12/29排卵予定日 ・本日1/12、生理予定日 です!! 3、、例えば…、あと何日たって生理がなければ、検査薬で妊娠反応でますか? たくさんですいません、詳しく教えて下さい…。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
いつもお世話になってます。 前回6月8日一週間遅れの生理が来ました。 11〜12日には出血がなかったのでカレとエッチをして中だししました。 その後13〜14日まで少しの出血がありました。 排卵予定日は6月23日で 21〜22日とカレとエッチして中だしをしました。 何日か前から 胸の貼り、腰の痛み、昼間に体温を測ると37・61℃あります。あと便がゆるい、トイレが近いなどがあります。 今回は7月7日が生理予定日なのでそれ以降に検査する予定ですけど 妊娠の可能性はどのぐらいありますか?
私は基礎体温などはつけておりませんが、毎月生理不順もなく、周期的に生理が来ています。 ルナルナに登録してあるデータを参考にしましたが、 排卵予定日10月9日 生理予定日10月23日 生理予定日1週間前の10月16日に性交をしました。ゴムは付けず外に出しました。 そして22日、薄茶色の少量のおりものが出ました。生理前のお知らせかと思いましたが、着床出血の可能性もあるのでしょうか。 早いのは分かっていましたが気になって23日に妊娠検査薬を使いましたが結果は陰性でした。 胸のはり、眠気などはあります。 便通は良いです。※生理前は便秘になりがち 妊娠の可能性は大きいでしょうか? また、性交から最低二週間でないと検査薬が反応しないと分かっているのですが、早期発見妊娠検査薬などを使ってもまだ検査には早いですか?何日頃が適正ですか?
3人の医師が回答
42歳、2度出産有りです。 直近の生理最終日から7日後の3/22から2日間おりものナプキンで足りる程の出血があり(排卵痛のようなものを感じた) 本日24日腹筋をたくさんしたら小さめのナプキンが必要なぐらいの出血が出ました。 特に症状がない状態で4ヶ月前に子宮頚がん・体がん・卵巣エコー検査をして特に異常なしでしたが、今回の出血で頚がんや体がんの心配はありますか? 検査をした方が良いのか心配です。 3・4日で出血が止まれば排卵出血の可能が高いのかなと思いますが、何日ぐらい出血が続いた場合に受診をした方が良いのでしょうか? (ここ数ヶ月生活が不規則で睡眠不足です)
3日前ほどから流れ出る感じがわかるほどのおりもの増加とズーンとした下腹部があります。 胃も少し痛いですが子どもたちが胃腸炎になっているので移った可能性があります。 産後1年でまだ生理は再開していません。 念の為妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 排卵痛かな?とも思ったのですが何日もずっと痛むことはあるのでしょうか? 産婦人科受診すべきでしょうか?
妊活をしていて今は生理中です。 頸がんの検査をいつ受けるべきか悩んでいます。 生理直後はあまり良くないとネットで見ました。 周期でいうと9日目などもよくないですか? 生理は6日〜7日目で終わります。完全に終わるのは7日目ですが、その後8日目などもたまにオリモノに血が混ざることがあるのでいつ頃が悪いのか分かりません。 病院に行けるのは周期で言うと9日目あたりか、11日以降から排卵日前後あたりになってしまいます。 質問 1、9日目あたりはまだ生理直後でよくないですか? 11日目以降がいいですか? 検査結果を左右してしまわない時期に行きたいです。 2、例えば頸がんの検査をしてその夜にタイミングをとってしまうと傷などから感染の恐れはありますか? タイミングは何日かあけるべきですか?
4月16日に中絶しました。5月17日〜、6月16日〜、7月13日〜月経がきています。8月3日深夜に外出しですがゴムをつけずにsexをしてしまい、アフターピルを飲もうか悩んでいます。副作用のリスクが高いことの不安や、前回の妊娠もたった一度の外出しだったので妊娠しやすいのかということで悩んでいます。中絶後なので、生理周期や排卵日もずれているのではと不安です。5月生理再開して、妊娠前とはかわりないですが… 妊娠の可能性に絶対がないことは承知の上で、あくまで参考までにアフターピルを飲むべきかどうかご意見をお願いいたします。あと上記の日にちだと私の生理周期は何日になるんでしょうか?
度々申し訳ありません。 教えて頂きたいことがあります。 私の生理は毎月きますが,月の5日にきたり10日にきたりと,日にちは定まってはいません。 不順でしょうか? 赤ちゃんが授かりにくい身体でしょうか? 基礎体温は35.5度あたりですが,排卵するときは体温があがりますか? 体温が上がってる時,赤ちゃんは授かりやすいですか? 今週は赤ちゃんが授かりやすい週と思いますが,何日頃が一番授かりやすいですか? ものすごく赤ちゃんがほしいので,回答宜しくお願いします。
生理が始まる10日前あたりに少量の茶色の出血があり何日か続きます。2ヶ月同じ状況でした。基礎体温はつけていませんが、排卵日だと思います。 今は二人目の子作り中で避妊していませんでしたが、たまたま今月だけ避妊をしたところ、出血がありませんでした。 なかなか子供ができないので、もしかしてうまく受精できてなかったり、何か問題があるのでしょうか? 先生のお答えで病院に行くか決めようと思います。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5529
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療