検索結果:5,145 件
二人目妊娠希望です。一人目はカウフマン療法後、また生理不順ぎみでしたが自然妊娠しました。現在は無排卵の診断でクロミッド1錠×5日分の内服とタイミング指導を受け2周期目です。 前周期は綺麗に体温が分かれていたのに対して今回は低温期からバラバラ(36.15~36.7...
3人の医師が回答
そのあとなんか違和感をかんじて布団をさわったところ精子がゴムの上からでてました。 排卵3日まえですが 妊娠する可能性はかなり高いですよね? 回答おねがいします。 ちなみに彼は妊娠希望でわたしはまだ希望してないです。
1人の医師が回答
37.0℃の微熱が続いています。3日目です。咳や鼻水は無く頭痛だけで‥妊娠したら微熱が続くと聞いた事があります。5日前に排卵予定日だったのですが‥可能性ありですか?時間が無くまだ病院に行けないので質問しました。
一年前より生理が再開し今年の二月まで授乳していたのですが二月で断乳し、それから四月まで生理はありました。 妊娠を望んでいるので妊娠検査薬で検査もしましたが陰性でした。
生理開始から8日で排卵時期のおりものなんて早いのでは…と不安です。普通ですか? 将来的には子どもが欲しいので、妊娠しにくい体になってしまったらどうしよう、と思っています。
2人の医師が回答
5月3、4日と2日間また少量の出血がありました。私は排卵がないのでしょうか?5日後からクロミッドを服用すれば妊娠てきる可能性はありますか?
普段は1か月後くらい……生理予定日は10月12日前後でした。だいたい生理が、ずれても10日くらいなので、なかなか生理が来なくて11月4日(日)妊娠検査薬をしましたが陰性でしたので、いつか生理がくるだろうとおもってました。それに今回は生理前の特徴の胸のはりもなかなかこないのでおかしい...
ノルレボを服用したのは2回目なのですが、その時には5日目に出血がありました。今回はそれが全くなく不安でしょうがありません。また昨日から乳首がヒリヒリするような痛みがあり、妊娠の初期症状なのでは…と考えてしまってしまいます。ノルレボの副作用ということもあるのでしょうか。また性交した日...
排卵前にHCG注射。翌日もしくは当日に人工授精。その翌日と1週間後にHCG注射という流れでしたが、なかなか妊娠しないため薬をかえると言われました。 今回は2日目から朝一粒クロミッドを10日間。9日目から排卵までHMG注射。
生理は5日はあったのですが、3日でほとんど終わるようになりました。 性交はありません。 この先、いつか結婚して妊娠したいと思うのですが、急に今までと変わってきたため不安です。このまま様子をみていていいのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療