jane112156さん
1週間ちょっと前からごく少量の血が混じった茶褐色のおりものがでるようになり近所の産婦人科に行きました。子宮がん検査を受けたことないと言ったら内診することに。私は低用量ピルをしょほう してもらってますが、今まで検査したことがありませんでした。
先生は内診後、少しただれていたから検査結果を待とうと言われガンなのでしょうかと聞くと、「まぁ癌にも色々あるからと」気楽な言葉が返ってきて非常に心配で2週間後が怖いです。不正出血のようなものが始まった前には彼と性交渉がありました。
かなり激しくされたのでその後はちょっと膣がヒリヒリしたのですが、やはり癌でしょうか?癌は内診で見て分かるものでしょうか??私の彼は外国人でかなり性器が大きく太いためそれによる出血だと思ったのですが。。。。
最後に先生がピルを始めて処方した時に検査しとけば良かったね〜とダメおしのように言われ毎日不安で眠れません。