検査結果怖いに該当するQ&A

検索結果:9,857 件

リンパ腺

person 20代/女性 -

一昨日あたりから、両方の首が腫れ、昨日熱が出初め、今日の夜中、最高38度2分出ました。 一睡もできず、朝になり、熱は下がりましたが、明後日、し明後日休みやし明日午前中のみだからと思い、マスクして病院行ってきました。 両側の首のリンパが腫れてると…5回くらい首をかしげながら触られました(´・ω・`) っで医者に、『両側のリンパが腫れるのは、ちょっとおかしい。あまりないこと。血液検査しましょう。ちょっとおかしい。』 と言われました(涙) なんか病気ですかね?(;_;)神経質な私は怖くて(゜゜;) 明日の11時以降なら検査結果出てるみたいだから聞きに行きます…\(+_<)/ カロナールと抗生物質[メイアクト]を出されたけど、『できれば、飲まない方がいいっ。飲ますなら母乳以外を飲ますかやね』と言われました。 カロナールは熱でない限り飲まないし、抗生物質も明日の結果聞くまで飲まないことにしました(;_;) 食欲ないし、胃も少し気持ち悪いことも言いましたが、薬はなし。まあ薬あってもあまり飲みたくないからいいんですが。 昨日の夜中、かなり心臓バクバクしてたんです。熱高かったからですかね? 両方のリンパ腫れると考えられる病気は何ですか?

2人の医師が回答

不正出血 何かの癌ですか?たまに起きる鋭い痛み

person 40代/女性 - 解決済み

出血の原因何が考えられますか? 13日の夜7時頃から右側に鋭い痛みの腹痛が起こります。一時間に2度ぐらいです。 やっぱり何かのガンが考えられますか? 一年似1度体癌と頸がんを受けていて ガンになりますか? 去年5月に受けてます。 おなかが重いような横腹が重いような感じが昨日ぐらいからします。 4月28日から5月2日まだ生理が来ました。5月10日から14日今もおしっこをすると出血します。絵の具を水に垂らしたような感じにナプキンには少し付きます。昼間は血の塊が出ました。出血が続くのは初めてなので怖くてたまりません。一年に1度子宮体癌頸がん検査をしていて一年前にしました。 検査は体癌と頸がんしました。怖くて何日もあまり寝れてません。 再交渉を夜して一ヶ月に1度した時に出血がして次の人朝まであった事が3ヶ月前から有ります。 検査結果は20日月曜日にわかります。 クスリはカルバゾクロムルホン酸na錠30mgあすか 1日3回一錠を出されました。13日の午後から薬は飲んでます。 子宮筋腫も5センチのと後2センチのが有ります。筋腫は同じく大きさで変わりませんでした。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)