検索結果:10,000 件
9月29日最後の生理がきました。 10月7日、14日、21日、11月4日に性交為をして、 11月10日、そして今、妊娠検査薬で調べたら陰性でした。 生理不順なので、45日くらい生理がこないのもよくあります。 最近は新しい環境に入り、ストレスもあるように思います。 妊娠の不安もあります。 だから生理が遅れてるんでしょうか? 陰性だったので、妊娠の可能性はないですか?
1人の医師が回答
もう2週間ちかく生理が来ません。 10月26日に生理がきて 11月1日くらいにおわって 11月12日エッチをしてしまってから生理がこなくて 12月9日に妊娠検査薬でしらべてみたら陰性でした。妊娠はしていないんでしょうか?
生理予定日から使える検査薬しましたが、陰性でした。今日で2日遅れてます。胸の張りもだんだんなくなっています。生理来るでしょうか?
2人の医師が回答
生理が2ヶ月きていません。 妊娠検査薬を3回使いましたが、陰性。 今、胸が張る・顎ニキビ・イライラ・腹部がシクシクするといういつもの生理前症状が出てますが、来る気配がありません。 何ヵ月生理が来なかったら、病院に行った方がいいですか?
12月21日に生理があり1月3、4日におりものに血が混ざってました。排卵出血っぽかったんですがまた1月21日におりものに血が混ざってたんです。その日の出血は1回限りでした。生理周期はきっちり36日で予定日の26日になっても生理がこなかったので念のため当日用の妊娠検査薬を使用したら陰性、今月の4日にも検査してみたんですがまた陰性でした。性交したので妊娠の確率はあると思うのですがにぶい感じの腹痛と腰痛も続いてます。妊娠検査薬で陰性が出ると絶対妊娠していないのですか?それとも何か病気なのでしょうか?
妊娠ついて質問があります 最終生理は1月6日です 次回の生理予定日は2月6日位に来る予定でしたが、生理が来ないので予定日から使える検査薬で6日と9日に使用したら陰性でした 1週間位前からずっとお腹と子宮が痛いので生理来そうな感じがするのですがまだ生理が来ません ...
私は生理不順でもうすぐ五歳になる息子が1人います3月4月と生理が来なくて今月の17日に妊娠検査薬で調べたら陰性でした。まだ生理がくる気配がないのですが妊娠してる可能性はありますか?
生理周期が30日できちんと生理がきてたのに、33日目の今日うっすらと出血しています。少し鮮血っぽくもなってきました。検査薬は陰性。 ただ生理が遅れただけでしょうか?以前流産しましたし、妊娠希望しているので、少し不安です…。
生理予定日から、一週間たつのですが、いっこうに、生理が来る兆しがないので、妊娠したかなと、思い、検査薬で調べてみたのですが、陰性とでました。 元々生理は遅れる事もなく、予定通り毎月きてたので、凄く心配です、何か病気なんでしょうか?教えて下さい
生理は来てませんでしたが生理予定日の12日から16日までソフィアAを服用しました。排卵日あたりに途中からゴムつけました。あと12 16 17にエッチしました。今日検査薬しましたが陰性でした。薬で陰性になったりしませんか?子供ほしいんです。今回は旅行でずらすために前生理不順でもらったのでのみました。生理は最近は遅れたことなくピッタリか2 3日早めでした。おしえてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療