検索結果:6,530 件
こんにちは。 生理予定日前日より出血があり9日間くらい出血がありました。着床出血でこのような症状はあるのでしょうか? 9日目の今日、微熱や下痢、腰痛があり妊娠しているのではと不安です。
2人の医師が回答
今月7日が排卵日で、22日が生理予定なのですが、一昨日からほんの少しの出血が続いています。 着床出血の可能性はありますか?不正出血でしょうか… 基礎体温は、高温期のままです。
質問させてください。 今月13日に生理きて5日くらいでおわりました。 29日また出血していました。 とても少量です。 彼とは中だしもしています。 不正出血でしょうか? 着床出血でしょうか?
1人の医師が回答
私の生理はいつも28日周期できます。今月、予定日より8日遅れてきました。でもその生理は丸1日出血しただけで、2日目今日はおりものシートでも大丈夫なくらい、おりもの程度の出血しかないです 生理中なのに胸は張るし、お腹がすごい張っています。 これは生理でなく、着床出血という事は考えられますか?それとも、子宮の病気ですか?
前回の生理が終わって二週間ちょっとです… 五日前に彼氏と外出しエッチしました。 すると今日の朝出血していて… これって着床出血ってやつですかね? 教えてください……
よろしくお願いします。着床出血とは生理予定日より約1週間ほど早く少量出血があったりする事が多いですか?少し下腹部に痛みもあります。
先月26日の排卵日に旦那と性行して、今月10日が生理予定日ですが、その2日前に出血がぁりました。 着床出血は量は少ないか日数が少ないと聞きますが、私は量は生理と同じくらいなので、区別がつきません。 これって妊娠してるのでしょうか? 回答お願いします!
4/8に人工授精を行いました。 4/16あたりから少し血があり、現在は結構ドバッと出てるのですが、 これは生理なのか着床出血なのかわかりません。 4/8ごろに排卵予想なので4/16に生理がくるのものなのでしょうか。 それとも何かの不正出血なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
先月生理が7日にきました 生理後16、18、21、22、26日に行為をして昨日3月3日から少量の茶色いおりものが出てます 着床出血の可能性ありますか?
私は7月5日が排卵予定日で7月4日と15日に彼氏と避妊のあるHをしました。 7月19日が生理予定日で昨日(16日)3日早くきました。 しかし、出血量が少なく着床出血かなと思いました。 着床出血は茶色の血でおりものにまざったようなものなんですよね? しかし私のは鮮明な色で水っぽいです。 そして、いつもは生理痛がほとんどないのですが、今回はすごく下腹部が痛いです。 頭も痛く熱を計ってみると、37、6度〜38度ぐらいの熱がありました。 1週間ほど前から咳や喉が痛かったり頭痛がしたり風邪っぽかったのですが、少ない出血量や生理痛は風邪によるものでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療