検索結果:4,875 件
現在不妊治療中で、次周期 採卵を行うために 今周期ルナベルを生理1日目から服用しています。 本日で13日目です。 いつも生理が1週間あれば、完全に終わるのですが 今周期は7日目位から、黒っぽい血が少しずつ ダラダラと出ています。 これは、ルナベルの影響でしょうか?
1人の医師が回答
すると翌日、茶色いカスが出てきて、次にトイレを行ったら、茶色くピンクの混じったおりものが出ました。茶色いおりものはその日に終わりました。 これは生理の残りの血なのでしょうか? 生理終了して約1日空けて残りの血が出てくることはありますか?
6月18日から生理が始まり6月27日現在も出血が続いています。7日目くらいに出血は少なくなり終わるかと思っていましたが9日目くらいからナプキンにはつかないのにトイレで拭くと赤い血がつきます。以前(今年2月)にもこうした出血があり、病院で診てもらいましたが、子宮頚ガン、体がん共に異常...
2人の医師が回答
今月11日から20日現在まで生理が続いています。 大体が7日間で終わっていたのが今回は出血の仕方も違い心配しています。 1日目2日目が量が多く、以降少なくなっていくのが、今回は少量ずつの鮮血出血が続いているような感じです。
8月10日~15日辺りまで生理があり終わったかなと思ってたから昨日からまた出血。今日は生理3日目、4日目辺りの出血でナプキンを変えてます。不正出血って言える量なのかも分からないし、こんな事始めてて怖いです。
4人の医師が回答
前月は5日ぐらいだったので、少し短いなと思いましたがあまり気にしませんでした。 しかし今月、7~9日の三日間でピタッと終わってしまいました。 生理が短いと卵巣機能が衰えているとも聞きましたので、これから二人目妊娠希望の私には不安です。
転院してオーソ777からマーベロン28に変えることになり 生理の1日目から飲むようにとの指示でした。 11月20日にオーソ飲み終わって、22日の夕方に生理が来たので翌朝7時にマーベロンを飲み始めました。 (いつも飲むのは7時と決めているので) 来週に旅行があったため生理を早...
妊娠しました。 生理周期は7月までは、毎月9日か10日に始まり、6日間で終わりますので、30日周期くらいだと思いますが、8月の生理は遅れ、始まりが16日からでした。 8月の生理が遅れた為、排卵日がいまいち分からなくなり、いつ受精したのか知りたいのです。
けれど、生理1・2日目は普通の経血量ですが、3〜5日目で一気に減り、ナプキンは1日1枚で足りるレベルです。 6日目になると生理二日目くらいの経血量に戻り、10日目くらいでやっと生理が終わります。 生理痛も、1・2日目は吐き気や頭痛・下痢などがあり、3〜5日目は全くありません。 ...
7月25日に頸癌、体癌検査を受け、次の日から生理らしきものがきたので、先生に相談の上、7月27日よりジエノゲスト開始しました。生理が終わったあと2日くらいは出血はありませんでしたが、その後、しばらく黒く茶色い不正出血が続いていました。 2日前より生理の3.4日目くらいの不正出血が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4875
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療