検索結果:8,088 件
3日目の12/12には出血が止まりました。 生理が3日で終わることは今までないのと、基礎体温も何度か下がりましたが今朝は高温だったので、着床出血だったのかもと思い、クリニックを受診しました。 超音波で診てもらい、(まだちょっと残ってるけど)生理は終わってると思...
2人の医師が回答
今朝はトイレに入った時に拭くと少し血らしきものがついていたのですが ナプキンにつく程ではありませんでした。 これは着床出血の可能性がありますか? 2月10日に性交した時に 挿入時と性交後に少し痛みがあったのですが 膣内に傷などがついてるのでしょうか? ...
1人の医師が回答
生理周期は、26日になります。 前回の生理は、10/15 排卵日は、10/27頃 生理予定日は、11/10です。 生理予定日の3日前(7日)と9日にトイレに行き、一度だけティシュに少し血が付き、今日はナプキンに少し出血しましたが、いつものような血の塊や量ある生理ではない為、妊娠検査薬で試しましたが陰性でした。出血してる時の検査薬は、まだ早いのでしょうか?乳首だけが1週間程続き、出血も出たり、出なかったりで妊娠でしょうか? セックスから、約2週間ですが、まだ妊娠していませんか? ご返信、宜しくお願いします。
生理予定日が8月4日でした。 今朝生理がありました。でも基礎体温が高いままです。 妊娠を希望していますが。これは着床出血の可能性もありますか? ただ出血の量は生理と同じ位ですがさらさらした感じです。 よろしくお願いします。
16人の医師が回答
着床出血について教えて下さい。 今回、生理の開始日が先月の31日だったのですが6日後の今日いつもより少ない出血があり微妙に下腹部が痛みます…。 これは生理が来たと思っていいのでしょうか? いつもは遅くても1日遅れで生理がくるので…。
着床出血についてなんですが着床出血はいつ頃なりますか? 先月生理予定日が6日で今月はまだきてます。毎月同じ日にくるわけでゎありません。1日遅れたり早かったりなんですがオリモノがあったためナプキンをつけてたんですが茶色いのがナプキンに少しついてました。 ...1...
先月の29日に彼氏とエッチしました。少し生でやってしまい…それから、10日後生理か着床出血か茶色ものがでて5日間続きました。 生理の予定は毎回20日あたりです。 妊娠してる可能性ありますか??
妊娠したくて子作りに励んでいるんですが、生理のような出血がありました。 性行したのは7/16、7/18、7/23、7/26ですべて膣内射精です。 前回生理開始日が7/3で今回生理予定日が8/2です。 7/31の夜におりものに血が混ざったようなものが出て、8/1と今日の日中は通常の生理と変わらなかったのですが、今はほとんど出血していません。 下腹部に痛みがあり横になっています。 やはり生理ですかね? 検査する必要はないですか?
基礎体温も計ってはいますが、3/30頃から体温は下がっていました… これを生理とカウントしていいのかわからず、もしかして着床出血ではないかと不安です。 妊娠を望んでいない状況で避妊をきちんとしていなかった自分が悪いのですが、本当に不安なんです。
着床出血とはどういうものですか? アフターピル服用後 消退出血がないまま 1週間後、生理がきました。 量は、通常の生理の時と同じ。 生理の時と同じ鮮血。 期間もいつもの生理の時と同じ。 ...期間もいつもの生理の時と同じ。 これは生理と判断していいも...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療