検索結果:10,000 件
以前毛嚢炎のようなものができ、何度か腫れを繰り返したのですが、ここ1年落ち着いており 現在このような感じです。 1年前に粉瘤ならば摘出となりましたが 油?皮脂の塊のようなものでかなり小さいと言われ取りませんでした。
2人の医師が回答
転んでしりもちをついた拍子に舌を噛んでしまい、2箇所出血しました。 一度出血は止まったのですが、怪我から2.3時間は出血したり止まったりを繰り返していました。 現在は出血は止まっているのですが、痛がっています。 水分は取れているのですが、飲む時も痛がります。
7人の医師が回答
37歳、妊娠9ヶ月になります。 最近、写真のように舌の炎症が繰り返しできています。マウスピース矯正をしており、寝る時だけ付けています。 症状としては赤い部分に触るとヒリヒリ感じる程度です。 舌癌も心配になり…相談させてもらいます。
土曜日に受診しましたが、そのときは熱が37.5度だったためか、咳止めと痰切りだけ処方されました。その後また39度まで熱が上がりました。今も熱は上がったり下がったりを繰り返しています。このまま様子を見ておけばよいのか、受診すべきかどうするのがよいでしょうか?
14人の医師が回答
47歳の主人ですが、1ヶ月ぐらい前から右の指先から肩のあたりまで痺れがあるとの事です。 しばらくしたら治ったり、また痺れたりを繰り返しているようです。 普段はお酒屋さんの配達をしております。 痺れは脳に関係している事も多いので心配です。
片目だけ充血して真っ赤になってしまいました。 最近片目ずつそうなっては市販の抗菌の目薬をうって治り、次は逆の目がそうなり、を繰り返していました。 しかし一昨日くらいからまた左目だけ赤くなって、ついには抗菌の目薬ではよくならなくなりました。
4人の医師が回答
2/4水曜日から2歳の息子が嘔吐を繰り返していてその日に小児科を受診し吐き気止めを処方してもらいました。 次の日から飲み物やバナナは食べられるようになったのですが、木曜あたりから下痢がひどく今も正常に戻っていません。
9人の医師が回答
1歳9ヶ月の子どもがぐったりしており、何回か咳した後嘔吐を繰り返しています。 食欲はなく、水分も少し飲んで寝てしまいました。 以前病院でもらったナウゼリン座薬という吐き気止めがあるのですが、熱がなくても使って大丈夫でしょうか?
1〜2ヶ月ほど前より、左下腹部から鼠蹊部にかけての痛みがあります。痛みは、突き刺さる脳な痛みで常にあるわけではなく、いつのまにか現れては消えてを繰り返しています。 6月に稽留流産の手術をしてから生理がまだ戻っていないことも気になり、受診した方が良いのか悩んでいます。
1人の医師が回答
11月1日(土)再発熱 最高体温38.3度 現在も11月2日(日)38度ほどの熱があります。 解熱と発熱を繰り返しており、ぐったりはしていませんが、日に日に元気が無くなって、食欲もあまりありません。 ゼリーやプリンなど、口当たりのいい物ぐらいしか食べません。 ...ゼリーやプリ...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療