52歳の男性です。
ここ1か月で急に体重が3キロ程減りました。
食事量は以前と変わらず、食欲不振も特にありません。
他の症状としては、
・軟便~下痢
・呂律が回りにくいときがある
・非常に疲れやすい
・首、右横(下顎骨後部)から鎖骨にかけて横断的に腫れている(気がする)(いわゆる「こり」の症状とは異なる)
→こちらは整形外科を受診し、MRIを撮りましたが問題ないと言われました。
・以前治療した奥歯(右下)に周辺に違和感
→こちらも歯科を受診し、口腔のレントゲンを撮りましたが問題ないと言われました。
心配なので医療機関を受診したいのですが、
何科に受診したらよいでしょうか。
また、受けた方がよい検査等ありましたら、ご教示頂けますと幸いです。