検索結果:3,283 件
4日前に風邪気味で最初はパブロンとお昼はロキソニン飲みました夜からはPL顆粒飲みました一昨日の夜まで朝だけか夜だけPL顆粒のんでましたが良くなったんですがまた今日お昼から頭痛が結構していて喉がいがいがと少しだけ鼻水がでます熱は36 .7ですが寒気が少ししますが薬はPL顆粒だけかPL...
15人の医師が回答
金曜の夜から喉の痛みがあり朝喉の痛みとだるさで目が覚め熱が8、5分あったのでロキソニンを飲んで病院に行きました。薬を飲んだので熱は7度まで下がって、首が少し腫れていたものの、喉はそんなに赤くなっていないと言われ薬を処方して貰い帰ってきたのですが薬を飲んでも喉の痛みはとれず首の痛み、...
1人の医師が回答
今日の朝から歯が痛くてロキソニンを飲みましたが、時間が経つと痛みます。鼻の横の頬骨を押さえると痛みます。歯茎が腫れてると思います。以前風邪で処方して頂いた薬ですが、応急処置としてクラビット100mgを飲んでも大丈夫でしょうか?
昨日から、風邪で17時に38度ありました。 バファリン飲んで、すぐに解熱しましたが、内科受診し。 内服薬をいただきました。 ロキソニンを一日3回服用ですが、服用中は、解熱しており。 昼に一度抜いたら、また38度まで上がりました。 インフルエンザですか?
7人の医師が回答
今現在、高血圧の薬を朝1回飲んでいます。あと3日前から風邪を引き抗生剤を1日3回飲んでいます。先程から歯が痛く家にロキソニンがありますが、飲んでも大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
3人の医師が回答
まだ、病院にはいっていませんが妊娠してるようです。受精時、主人は風邪をひいていて病院から貰った薬を飲んでいました。内容は抗生剤やロキソニンなど。しかも、二日酔いの時に出来たのかも。胎児に奇形や障害等の影響が出ないか心配で仕方ないです。大丈夫なのでしょうか?
風邪で、クラリシッド錠、ムコスタ、ムコダインと咳が酷いときようにフスコデ配合錠を処方されました。 ですが、腰痛持ちでして、ロキソニンを同時に飲みたいのですが、それらを同時に服用しても大丈夫でしょうか?教えて下さい。よろしくお願いいたします。
1週間ほど前から、頭痛と37℃前後の微熱があり、また、二の腕や右耳の外側が時々ズキンズキンと痛みます。咳や鼻水などの風邪の症状は一切ありません。 ロキソニンを飲むとおさまるのですが、薬が切れるとまた痛み出します。1週間たつのですが改善しません。どのような原因が考えられますでしょう...
風邪をひいて、病院からクラリス200、トランサミンカプセル250、ムコダイン500が処方されました。喉の痛みが強いときは、ロキソニンを一緒に服用しても大丈夫でしょうか?また、偏頭痛予防としてインデラルを10を飲んでますが、これらのお薬を全て一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
18人の医師が回答
喉と鼻水と熱の風邪をひいたようで 内科を受診し、 メイアクト ムコトロン ロキソニン アレグラ 他胃腸薬 の処方をしていただきました。 喉の痛みがなかなか良くならないので 一緒に銀翹散を飲みたいのですが 問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療