検索結果:10,000 件
食後よく胃痛がします。あと頭がふらふらします。お腹がすくと気持ち悪くなったり気を失いそうになります。 お腹がいっぱいになっても気分が悪くなります。 でもお腹はすくし食べたら気持ち悪いしの繰り返しです。 貧血が原因でしょうか?
2人の医師が回答
3日くらい前から寝付きが悪く頭が締め付けられる様な感覚があり ご飯を食べた後しばらく気持ちが悪く吐き気がある時がある お腹も痛く、立ち上がるとフラフラと気持ちが悪くなっています何故ですか?
3人の医師が回答
低容量ピルを飲んでいるせいで、お腹が凄く減ります。それと同時に胃と喉や舌がもやもやした感じで 食べ物自体みても、気持ち悪いし、食べる気が起きません。食べても味を感じるものの、食べた感が湧かないし、すぐ空腹になり気持ち悪くなり胃や喉がもやもやしての繰り返しです…そして体調もよくないです。 胃もたれ?を起こしてるんでしょうか?何が考えられますか?
一昨日の夜にご飯を食べた後気持ち悪くなって薬を飲んでマシになったのですが、今日の晩も食欲はあるのですが、いざ食べたらすぐに胸焼けがして、嘔吐しそうになりました。今もコンビニで担々麺を買って一口食べただけで少し気持ち悪くなりました。心配なので相談させて頂きました。お早めのお返事宜しくお願いします。
1人の医師が回答
昨日の朝食の後から気持ち悪く、食欲がなく下痢をしました。 ガスターを飲んだら、夕食は食べられました。ガスターを飲んで ねました。 朝食は普通に食べガスターを飲んで5時間後下痢をして又胃が 気持ち悪いです。昼食はまだ食べてないです。食欲もないです。 この症状が出る前に頭痛や肩こりで、ロキソンンやソレトンを 3日間飲み続けていました。 43歳女性
よろしくお願いします。 最終月経11/4で、19日にCRL5.3、エコーで心拍が確認出来ました。基礎体温は平均36.85です。7月に5週で完全流産してます。 質問はつわりなんですが…気持ち悪くなどならず、むしろ食欲が凄く、すぐお腹が減ります。食べれる量もいつもより多いです。 食べつわりは食べて無いと気持ち悪いと聞いたのですが、お腹がなる位で気持ち悪くなりません。 胸が張って痛い、下半身が重い位です…。 初期から食欲がでるものでしょうか? つわりが無いとまた流産してないかと心配になってしまいます…。
最近夕飯の途中で気持ち悪い感じになります。無理やり食べるのですが、今日は特に食べた後で気持ち悪いのが強くノロウイルスだったらどうしようと思いました。因みに毎年ノロウイルスにかかってました。初めてかかった時よりは腹痛や下痢くらいで軽めにはなりましたが、 今回もやはりノロウイルスの可能性が高いですか?
食べるとお腹が気持ち悪いので、ファモチジン10と、セルベックスのような胃薬とビオフェルミンを処方され、昨晩と今朝飲みました。気持ち悪さはかなり改善しました。が、朝、久びさにご飯をたべたからか、下痢になってしまいました。(もともと朝はなんべんであることが多いのですが…) ファモチジンで下痢することはありますか?
11人の医師が回答
最近辛い物を食べてから時々胃が痛くなります。 それからか、なんとなく胃が気持ち悪くなったり時々オエッとなることもあります。 吐くことはないです。 お腹は空くし食欲はあるのですがご飯を食べた後気持ち悪くなります。 気にしすぎなのでしょうか? それとも何か病気なのでしょうか? 心配です。 どなたかよろしくお願いします。
昨日の夜、晩御飯を食べていたら 急に吐き気と頭が重い感じ、下痢がきました。 老廃物を出しても、吐き気は収まらないし、頭が重いのも収まらないです。 気持ち悪さは胃から来ているような気がします。 単なる風邪なのでしょうか? やはり今も食事中は気持ち悪くて余り食べられませんし、お腹が痛いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療