検索結果:3,933 件
自転車でコケて腕を着きました。 5日経ちましたが腕を強く押したり、腕立て伏せをすると痛いです。何もしなければ痛くありません。あと咳とかくしゃみすると背中ら辺が痛いです。何もしなきゃ痛くありません。 骨折とかヒビ入ったりしてるんですかね?? 全身何もしなきゃ痛くありません。 特に腕の腫れとかもありません。
4人の医師が回答
キックボクシングで膝蹴りを左の胸下部に受け、くしゃみや伸び、肩を回旋させると痛みます。 また、圧迫でも痛みます。 見た目には腫れもアザもありません。 呼吸は問題ありませんが、深呼吸は少し痛みます。 骨折やヒビの可能性はありますか? また、放置して治りますか? キックボクシングはまだやっていても良いでしょうか。または、どのくらい経てば良いでしょうか。
6人の医師が回答
子供の頭が私の鼻に思いっきりぶつかり、その時に鼻がミシッと音がしました。 5分くらい痛みがあったのですが、今は痛みはありません。 鼻血や腫れも見た感じはなく、ミシッと音がしただけで骨折やヒビが入ってる可能性はありますか? 病院に受診したほうがいいのか悩んでいます。
5人の医師が回答
昨日から鈍い痛みはあったけど、今日起きたら激痛が走って足が付けない。 力が入らない 赤み腫れがある 双極性障害1型 副腎不全あり 食欲不振で158cm35kgです 普段は歩行器をつかってます。 それすら足をつくのに痛くて仕方ありません 骨折でしょうか?
車のドアに手の親指を挟み、亀裂骨折と言われました。1週間で痛みがひけば、再受診も必要ないということでした。 痛みと腫れがまだ少しありますが、処方されたロキソプロフェンNaテープ50mgという湿布は、痛みがひどくなければ、つけなくても大丈夫ですか?
8人の医師が回答
10日前より突然右足の甲が痛みが出現し、歩けるのですが歩行時や方向転換時ひねると痛みが強くなります。しかし痛みが治まったりまた痛みが出たりと繰り返してます。軽度腫れ、少しアザっぽい内出血班もあります。疲労骨折でも起こしてるのでしょうか?
右手親指を仕事中に強打してしまい、指が手首の方へ一瞬反り返りました。その後から、親指第2関節と付け根 手首が痛いです。受診し、骨折、靭帯損傷は、していないとのことでしたが、痛みと少し腫れがあります。 湿布だけで処置でいいのでしょうか。テーピングはしなくて大丈夫ですか?
五歳の男の子です。 住宅のトイレのドアに指をはさみました。 ほかの人が入っているトイレのドアを外側から何度も開けるため、中の人が内側から閉めたときに人差し指、中指、薬指をはさんだようです。 あざや指の腫れはなく、指は曲げられます。 骨折はないと考えてよろしいでしょうか?
1人の医師が回答
5か月ほど前に、車のタイヤが足の甲に乗り上げました。 着物だったので、靴ではなく草履を履いていました。 20秒くらい踏まれていたと思います。 骨折や腫れがなかったので受診していないのですが、 未だに踏まれたところが、たまにシクシク痛みます。 足はどんな事になっているのでしょうか。 今更ですが受診した方が良いのでしょうか。
昨日、段差を踏み外し左足首をひねりました。痛みはあまりなく、幹部をおしても痛みません。歩行も可能です。 足首もまわすことできますしその時痛みもないです。 腫れて、内出血があります。 骨折の可能性はないと思うんですが、腫れや内出血を早く治す方法が知りたいです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3933
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療