検索結果:2,035 件
先日、初期流産しました。5w6dで受診も胎嚢が小さく(4週後半位の大きさ)6w5dで出血が始まり次の日に受診しましたが「綺麗になくなってる」とのことでお薬等は無しでした。出血し始めてから1週間と4日経ちますがまだだらだらと出血が続いています。
2人の医師が回答
排卵日も特に意識したわけではなく、たまたま余っていた1本の排卵検査薬を2024年1月8日にやったところ強陽性が出ており、生理後のタイミングは1月4、6、8日のみ、その後いつもあるPMSが無いこと、1人目の時もあった極度の眠気により、生理予定日すあたり1月25日(アプリでは22日予定でした)に検査薬を...
3人の医師が回答
他のクリニックでは9週くらいまで処方されてるようです。 ちなみに4w2dのhcgは800を超えており、5wで胎嚢確認もできており順調、ということです。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
現在、推定で妊娠5wの者です。先日、産婦人科受診し、たいのうが確認できました。 2月初めから、花粉症の薬でエルピナン20を1日1回服用しており、妊娠検査薬で陽性になった前日(4w5d)まで服用してしまいました。
(すでに心拍確認済) 本日軽い鮮血の出血があり病院に行ったところ、 ・心拍が弱い(受診中、はじめは79bpmだったのが42bpまで下がりました。) ・胎嚢12.4mmで4wくらいの大きさで小さめ ・胎芽7.5mm(特にコメントなし) と診断を受け、流産になる可能性もあるし、まだ...
10月7日にAIHを行いました。クリックの先生は昨日の時点で6週とおっしゃいまして、予定日も7月1日とのことでした。 たいのうは大きくなっていたものの、胎芽と心拍は確認できませんでした。 数えかたに違いがあるのですか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
5w6d診察にて 胎嚢26.3mm ✖️15.9mm 胎芽1.9mm で心拍も確認できましたが、 130bpmで恐らく私の心拍をひろっているけど、心拍は赤ちゃんからもきてるのは間違いないと言われました。
本日初回の妊娠検診で、胎嚢の確認ができたのですが、形がひしゃげているのが心配です。(最終月経4/4、推定5w6d)医師からは、このまま綺麗に形が戻ることもあるし、胞状奇胎などの可能性もあるが今の段階ではわからないと言われました。
黄体機能不全だと言われ、毎日のプロゲ注射と デュファストン、ジュリナ、バファリン、プレドニンを処方されています。 採卵日を2w0dとしたとき、6w6dでようやく胎嚢が18.8mmに卵黄嚢が見え、 7w3dで2.2mmの胎芽と心拍が確認できました。 が、7w6dで胎芽3.8mm、心...
4/30に人工授精をしました。 その後検査薬で陽性となり、5/20に血中HCG976、3mmの胎嚢がひとつ確認できました。 5/25受診時(上2枚の写真)2つの胎嚢が私でも分かるくらいに映像で確認できました。双子です。だから先日の...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療