この症状は 風邪で正解でしょうか この 2 3日前から 鼻水と喉が痛いのと 熱は 37.0 前後で先程 近くの 開業医に行き 喉が赤く腫れてるのと リンパ線が腫れてる との事で 風邪と診断されましたが やっはり高熱もないので インフルエンザより 風邪でしょうか それと 処方された薬が うがい薬と PL粒 『白 』と ムコスタ錠 100 mg 毎食後 4日分 処方されましたが 風邪薬には 妥当な薬でしょうか 後 アレロック錠 5mg 朝 夕 1錠ずつ 服薬の指示が ありますがこの薬は アレルギー性 疾患の治療薬と 書いてますが アレルギー性疾患がなくても 風邪でこの ような薬を服薬しても 大丈夫でしょうか それと インフルエンザより 風邪で正解でしょうか教えて下さい