検索結果:2,109 件
そこで急に怖くなってしまいお聞きしたいのですが、肺ガンの可能性はどうでしょうか? 私はまだ34才ですし、タバコも吸わないので過信しておりましたが、あまりに咳が長引くので怖くなってきました。。 状況としては、半年前に集団検診で胸部レントゲンをとり異常なし。
2人の医師が回答
昨日、一般医の先生に触診して頂いたところ、リンパの腫れはないということでしたが、1月に入ってから、ほんの数回ですが、左の耳の奥がものを歯を噛む度に痛んだり、左のみ、たまに耳鳴りがしたり、鼻水も出るようになったので(タバコは吸わず、お酒もほとんど飲みませんが)喉頭癌ではないか、と心配...
4人の医師が回答
炎症だけならいいのです が上咽頭癌などがやはり心配なんです 耳の不具合は喉も鼻も関係してるので 素人判断はできません 私は、タバコは20年前にやめてます 酒も飲みません。喉に違和感は感じません ただ、クーラーが効いてるので 痰がからむことは時々あります 耳も聞こえに...
注射と点滴と薬を処方 アルコール(量1、2杯チューハイなど・二週間に一回あるかないか 服用薬は風邪薬で レベフロキサシン メチスタ トーワチーム トランサミンカプセル タバコは吸わない お願いします
1人の医師が回答
体調もダルイし、やはり食道ガンの末期状態でしょうか…。 年齢は32、身長184、体重125キロ、タバコは1日1箱(喫煙歴17年)、酒は年に数える程度飲むくらい(正月やイベントなど)、事情によりずっと無職で運動ほとんどしないし不摂生です、性格は病みやすく心配性で心の中では何とか...
のようなものを感じる時あり。 持病:花粉症、金属アレルギー 花粉のため一ヶ月以上市販アレルギー薬服用中。 タバコ吸わない、酒ほぼなし 慢性症状:重い肩こり、冷え性、疲労感、貧血 年末にインフルエンザAになり、その後1〜3月の間に、咳が一週間以上続いたことが二回あり...
3人の医師が回答
自分から「レントゲン」などの明確な検査をお願いしてもドクターは嫌な患者と思われないでしょうか? タバコは4年前にやめました。4年前に子宮癌を患った事があるので、何か悪性の腫瘍なのではと不安になっております。
なせがは左だけ肩コリがひどいです! 分かりにくい説明でごめんなさい! よろしくお願いします! 33歳です!タバコは吸わないけど、夜の仕事なので、副流煙はすってると思います!
心カテを実施し異常なしでも「冠攣縮性狭心症」という事はあるのでしょうか? 4年前の検査でしたので、その後、発症したということでしょうか? タバコは7年前に止め、アルコールも飲みません。ニトロも使ったことがないので、効くかどうかもわかりません。 よろしくお願いします。
いい加減、息苦しさを完治させたく、また大きな病気の可能性の不安もあってこちらに投稿させて頂きました。ご意見を頂けますと幸いです。 (喫煙は電子タバコで1日1箱の頻度です、体に悪いとは思っているのですが、つい吸ってしまっています)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2109
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療