40歳で乳がんになり手術→放射線→ホルモン治療をしています。
2月から体調を見ながらノルバデックスを服用していましたが、今は10mgを朝晩飲んでいます。
生理について気になることがあるので質問させていただきます。
今までは多少の遅れはあるものの生理不順なく来ていました。今回の生理から茶色い出血から始まり鮮血になり量も少ないです。そして1週間になりました。
いつもは5日くらいで終わるのに、だらだら出血が続いています。
これはタモキシフェンの副作用でしょうか?
もともと筋腫はありましたが経過観察でした。半年前に頸がん検診をしています。
婦人科に行った方がいいでしょうか。それとももう少し様子を見たほうがいいでしょうか?
宜しくお願いします。