検索結果:8,149 件
唾を飲むと耳の奥がバキバキいい猛烈にまずい液体がでてきます。 その後、舌と後頭部のあたりががビリビリしびれ、 何を食べてもまずいです。 日によって変動はあるものの、もう1カ月このような調子です。どのような治療法がありますか?
1人の医師が回答
今週はじめから口内から喉までの痛みがあります 唾、飲み物を飲む時も喉奥で痛み、何か違和感を感じます 肩甲骨の上辺りにも痛みが29日明け方から出始めたんです… ご回答、宜しくお願い致します
喉にたんが絡むような違和感があります。唾を飲み込むだけでも何となく違和感があります。以前、耳鼻科で診察した時は何でも無かったのですが、今回は胸やけとげっぷが出るのも気になります。あまり考えすぎも良くないのでしょうか。
2人の医師が回答
今日の昼ごろから鎖骨と鎖骨の間に違和感がでて夕方くらいから深呼吸をしたら肺の上ら辺が痛く唾を飲み込むと喉の下ら辺が痛く咳をすると喉、肺の上らへんがいたいです。 これはどういう症状ですか?
5人の医師が回答
喉がかゆい感じで咳がでます。唾をのむとたまに右の喉のおくがちくって痛むことがあります 嘆にうっすら血が混じってることもあります 以前同じ症状で大学病院を受信したのですが異常はみつかりませんでした。こどももまだ小さいので心配です
ひどい時には自分の唾でもせき込む時があります。一日に5回ぐらいあります。良く慌てているからと言われますが違うように思います。わさびでもせきます。食べているときに咳が出るとそれが原因になる時があります。良い方法はありませんか?
回答おねがいします! トランサミン錠の500を今日病院で処方されたのですが胸焼けがあり、唾がすごい出るのですがこれは副作用ですか?以前トランサミン250のカプセルを服用したときは副作用はありませんでした! この場合、服用しないほうがいいですか?
先日病院にて妊娠していることがわかりました。それから2日後に風邪らしい兆候が出て、風邪薬は飲まなくても我慢できそうですが、喉が痛くて唾を飲み込むのも一苦労です。イソジンや喉ぬーるスプレーなどやっても平気でしょうか?
最近ずっと喉の奥で苦いものが存在しています。タンをはいても出てこず、唾を飲んだり、じーっとしといると苦いものがあります。これはなにか病気でしょうか?痛くはないのですが、 ガンだったらとか色々考えてしまいます。なにかわかるようでしたらお願いします。
副鼻腔炎を患っております。 クラリス、ムコサール、トランサミンを飲んで一ヶ月になります。 先ほど、えずいて唾を吐いたところ、鮮血が混ざっていました。同時に鼻から血もでていました。 これは副鼻腔炎の症状でしょうか? 咽頭癌にでもなったのではと不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8149
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療