検索結果:10,000 件
二人目希望です。生理が5日遅れて微熱?37.3が続いたので安い検査薬(生理予定日から一週間後から)で試したところ陰性。。その二日後にもまだ生理がこないのでチェックワンファスト生理予定日から使える検査薬で試したところかなり薄らではありますが肉眼で陽性が見えました。生理は元々不順で28-36周期です。妊娠の可能性はありますか?また、何日後に検査薬をすれば陰性か陽性かわかりますか?早い段階で病院に行きすぎても小さすぎて発見できなかったらショックなのでどの時期を目処にいけばいいでしょうか?
2人の医師が回答
先月11月17日に、仲良しをしました。その後、19日に月経がきました。 今月12月に入り、今まで遅れた事がない、月経がこないので、妊娠検査薬をしたところ、うっすら陽性反応がでたので、違う検査薬でもう一度調べたらでませんでした。 先ほど、立っていたら、どどどどと、何かがでた感じが...
1人の医師が回答
4月の21日に彼のものが先っぽだけですが生で少し入りました その後5月4日から生理らしきものが来ましたが着床出血という言葉を聞き不安になり5月28日、29日に違う種類の妊娠検査薬を試してみました そしたらどちらも陰性でした ってことは妊娠してないですよね? ですが今週の木曜...
13日の生理予定日を過ぎても生理が来ないので、はやいかなとも思ったのですが一応検査薬をしてみたら陽性反応がでました。これは妊娠していると思ってもいいのでしょうか。
先生に言われたように、生理開始から16日目に性交をしました。その後排卵確認のため18日目に行った時に何の注射かわかりませんがしました。23日目の日に妊娠検査薬をしたら薄く陽性反応が出ました。次の日も検査をしたら前日よりは濃く陽性反応が出ました。25日目に検査したらすごく薄く陽性にな...
こんにちは。よろしくお願いします。 昨日の夜、検査薬を使って妊娠かどうか調べました。陽性かどうか、はっきりと出てませんでした。が、今日の朝、見た所、うっすらと陽性反応が出てました。時間がたってから見たのはどうなのでしょう? 妊娠してたら嬉しいのですが…。もう一度調べた方がいいのでしょうか?
生理が2日遅れたので、検査薬をしたところ、陽性だったのですが、説明書に、hcg投与を受けていたら、陽性反応が出る場合があると書いてあるのですが、私はhcgを5月25日に注射したのですが、陽性反応はそのせいでしょうか?あとヒスロンと言う薬も31日から7日間飲んでいましたか、それでも陽性反応はでる事はありますか?
去年の12月31日と元日に性交為をしました。生理予定が25日なのですがこなかったので検査薬を試しにしたら陰性でした。今後、生理が遅れて妊娠している可能性はありますか?
妊娠検査薬は排卵してから最短で何日目位から使用できますか?次回の生理予定日27日まで待たないと無理ですか?
こんばんは、質問です。 排卵日が今月の18日か19日(基礎体温で)でした仲良しもしたので、もし妊娠してたら検査薬は反応しますか? 風邪気味なので、薬を飲むか迷ってます。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療