検索結果:10,000 件
つわりで気持ち悪いのを指を喉に突っ込んで吐くのはいいんでしょうか? 指を突っ込むと、すぐ吐けるんですが… ちなみに妊娠、7週目です。 お願いします
1人の医師が回答
現在、妊娠7週目になります。ゴールデンウィークに北海道への新婚旅行を考えています。その時は妊娠12週に入っていると思います。 移動は飛行機で約一時間半、現地では車で移動です。部屋風呂か、かけながしの温泉のある旅館に泊まる予定です。
現在5人の子供がいます。6人目を妊娠しました。今妊娠7週目で3日前から出血(鮮血)が多量にあり診察してもらい止血薬を飲んで安静にしているようにと言われました。痛みはありませんが薬を飲んでも出血(生理2日目くらいの量)は止まりません。
妻が前回健診時に妊娠7週目0日で胎芽143mm心拍数143、本日検診時に妊娠8週目0日で胎芽165mm心拍数160なのですがこれは正常なのでしょうか?平均的な範囲がわからず、、、順調に育っているか、流産の可能性が出てきているのか、心配です。
2人の医師が回答
おりものシートに付いていた量も生理終わり間際の少量です。 妊娠6週目で心拍が確認出来て、先週の検診で妊娠7週目、現在胎嚢35ミリ、胎芽は11.3ミリでした。 過去に流産を経験しており、
お忙しいところすいません。今私は妊娠7週目と2日で胎芽が11、7ミリです。心拍も確認済みです。先生には順調ですね!と言われてはいるんですが、半年前に繋留流産をしていて、今の時期から何週目までが流産の確率が高いのでしょうか?
妊娠したかもしれないと思いその軟膏をぬるのをやめたのですが発疹はまだありかゆみもあったので産婦人科の先生に中等量のステロイド軟膏を処方してもらい妊娠7週目頃より塗布してます。薬の名前は忘れてしまいました。 胎児への影響はありますか?
今、妊娠7週目です。5週目で妊娠発覚、その5日後におりものに血が混ざってる感じで不安になり病院へ。 心拍が見えないと言われ、様子見し、それから10日後、けい流流産と…。 今もまだ、つわりが続いています。
今妊娠7週目になります。 4週後半からつわりが始まり、さっぱりとしたものしか食べられなくなってしまいました。 毎日1~2回ほどうどんを食べていたのですが、使用していた白だしの中に昆布エキスが含まれていることが最近わかりました。
7人の医師が回答
妊娠7週目です。 歯が酷く痛み、眠れない日が続きました。 産科の先生に相談し、痛み止めの薬を頂き、歯科受診をし、レントゲン撮影もしました。(プロテクター着用にて。) しかし、虫歯ではないという結果でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療