検索結果:10,000 件
前回は29歳で出産を経験し、陣痛がきたけれど…結果→帝王切開となりました。その時の局部麻酔があまりきいてなかったのか私には手術が切腹のように思えました。子宮内膜症もあったからそれからきた痛みだったのでしょうか…。 帝王切開したトモダチ何人も聞いてみましたが…痛みは...
1人の医師が回答
3年前に一人目を帝王切開で出産し、その時の傷跡は縦でとても目立ちます。二人目を1年前に出産しましたが普通分娩でした。 帝王切開の傷跡部分が茶色くなっており、汚れがたまっているのかなと地道にあらってみてもとれません。
先月、3回目の帝王切開をしました。 手術後、医師に子宮の一部が透けるくらい薄かったので、4回目はお勧めしないと言われました。 今になって、卵管けっさつの手術を同時にやってもらわなかった事を、かなり後悔しています。
教えていただきたいのですが、私は7月14日に、逆子と私がひどい妊娠中毒症の為、1ヶ月早く帝王切開で2人目を出産しました。入院中も退院してからも、経過は良く、1ヶ月検診も異常なく、夫婦生活も大丈夫だと言われました。...教えていただき事は、夫婦生活をした後に茶色い出血があり、1日〜2...
こんにちわ。 双子を妊娠して帝王切開で産む予定なんですが、始めは硬膜外麻酔と脊髄くも膜下麻酔で行い硬膜外麻酔でのチューブで術後の痛み止めをいれてくとの話でした。 でもBMIとかの関係で硬膜外麻酔ができないと言われて脊髄くも膜下麻酔のみといわれました。
一ヶ月ほど前に二度目の帝王切開をしました。傷口がところどころかさぶたになっているのですが、そのうちのひとつが自然にはがれて透明な膿のようなものが出てきています。そこからバイキンでも入ったのか、患部が赤く腫れ気味で、触ると少し痛いです。
帝王切開について他にも質問させて下さいm(._.)m 私は21歳です。20歳のときに1人目を緊急帝王切開で出産しました。 緊急だったので、縦に切りました。 帝王切開は3回まで…と聞きますが、できたら子供は4人くらい欲しいんです。 ...
こんにちは。今年の2月に一人目を緊急帝王切開で出産しました。産院では半年空ければ大丈夫といわれ、いま二人目を妊娠したばかりです。前回は、横に切ったのですが、二人目を産むにあたり、子宮破裂などあるのでしょうか?
10月半ばに、帝王切開で出産しました。 手術から5日目に傷口から少量の出血があり、1ヶ月ほど続きました。 最近、傷口の瘡蓋が取れてきて少しジュクジュクしてるような気がします。下着に少し血がつくこともありますが、瘡蓋の血かな?
今年の3月に帝王切開にて女児を出産しました。現在妊娠3ヶ月で予定日は来年二月末です。 通っている産婦人科では 「年子の帝王切開はよくあるから大丈夫。でも子宮破裂の可能性もあるので異常があったらすぐ来てください」と言われました。 ...でも子宮破裂の可能性もある...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療