性交後の腹痛に該当するQ&A

検索結果:1,804 件

至急着床出血かノルレボによる出血か

person 30代/女性 -

今月の1日の夜中3時位に性行為がありました。 24時を過ぎていたので日付は2日ですが… コンドームは使わず膣外射精でした。生理予定日サイトでは今月の12日が生理予定日です。サイトでは排卵日は26日あたりです。しかし、過去2ヶ月は毎月10日に生理きてました。 妊娠するのが高い日ではあったので、翌日の夕方5時頃ノルレボを処方してもらい2錠服用。診察の際に右側が排卵しているから妊娠しないかもよー。と言われましたが念のため、ノルレボを性行為から14時間半後くらいに服用しました。 服用して一週間後に病院にいったら、排卵はおわってる。といわれましたがまだ出血がないですが、昨日少量のピンクの出血がナプキンに少しついてました。着床出血かどうか心配です…今日は気になり膣に指を入れて確認したら、やはり少量のピンクの血がつきましたがナプキンにつくほどではないです。妊娠検査薬のチェックワンをやりましたが陰性でした。 熱も微熱で36.5から37.2をいききしてます。腹痛あり。 これって、妊娠でしょうか?それともピルの出血なのでしょうか?不安で仕方ありません。 どうか、ご教授お願い致します!

1人の医師が回答

性行時に毎回出血 子宮全摘

person 40代/女性 -

47歳です。 ちょうど3年前に高度異形成のため 円錐切除を経て、膣からの単純子宮全摘出をしました。 3年ぶり位に半年前、術後初めて性行為をしました。 性行為は最初1ヶ月に1回程度でしたが、ここ2ヶ月位で2週に1回、1週に1回、5日に1回、2日に1回と頻度が増えた頃から行為後の処理中に出血(薄茶色)が見られ、回ごとに量や出血期間が長くなってきました。(その時だけだったものが翌々日まで少量続く) 腹痛はありません。性行痛は出血がありだしてから挿入時の時だけ奥が一瞬痛みますがその時だけです。 行為後、多少の膣の痛み?というか違和感みたいなのが残る箇所はありす。 定期的ながん検診を術後も半年に1回行っており、前回は3ヶ月前で異常なしでした。 バツイチでして術後、暫く性行為はなかったため、今のパートナーはサイズも大きく、硬く、ピストンも早く、挿入時間も長く、奥まであたるしとても激しい印象です。 ここ5回ほど毎回の出血は激しい行為による膣からの出血なのか?術後の傷からなのか?相まって年齢的な物も作用されているのか?次回9月の検査まで様子をみても良いのか? など、色々考え調べ、ここにたどり着きました。産婦人科の先生方、よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

デュファストン服用後の出血について

person 30代/女性 -

30代、女性です。PMSの治療のためデュファストンを7年前から服用しています。いつも服用が終わってから3日から6日後には生理がきています。生理周期は26〜30日と安定しています。今月はデュファストンを3日に飲み終わりました。いつも生理前になると眠たくなったり節々が痛くなったり腹痛や腰痛、頭痛、体がだるくなったり肩がこったり便秘になります。でも今回は肩こりが少しあったくらいで他の体調不良はありませんでした。9日からおりものが茶色になったので、生理がくると思っていました。次の日の10日に少量の出血がありました。といってもトイレへ行ってトイレットペーパーで拭いた時に一度だけ血がついてそれ以降は何もなし。次の日も少しおりものが茶色くなっただけ。昨日今日はおりものが茶色くなったりは全くせずで、待てど待てども生理はきません。この一瞬の出血はなんだったのでしょうか?性交渉は無いので妊娠の可能性はゼロです。いま少し生理前のような腹痛がわずかにあるような気がするので、あと数日後にちゃんとした生理がくるのでしょうか?一瞬の出血は30代後半になりプレ更年期のトラブルと捉えていいのでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)