検索結果:6,731 件
生理周期は31日です。今月は遅れていて今日で41日目になります。最終の性行為は5月5日です。高温期になってからは11日目です。今朝妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。このような状況です。検査薬を使用するのがまだ早かったのですか?妊娠の可能性はまだありますか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
妊娠の可能性があるかお聞きしたいです。 9月7日に性行為があり中に出してしまいました。正確に言うと24時を過ぎていたかもしれないので8日になります。 生理予定日は13日でした。気になったので早いと思いながら今日チエックワンファストで妊娠検査をしました。陰性でした。その後、茶色のおりものと赤いおりものがティッシュに付きましたが今は何もありません。 妊娠の可能性は高いでしょうかこんなに生理が遅れるのは初めてなので不安です。
毎月25日前後2日くらいに生理がきていたのですが、今月はまだきていません。こんなに遅れたことは今までなかったので心配です。まだ経済的にも余裕がないし、生まれてきた子を幸せにしてあげる自信もありません。子供を待ち望んでる方にも申し訳ないし。性行為の時は必ずコンドームを使用していました。性行為をしたのは2月29日、3月28日29日です。検査薬を使おうかとか病院に行こうかとか考えたのですが行く勇気がなくて。どうしたらいいのでしょうか。
病院で検査する前の妊娠検査薬で陽性反応が出た場合は病院で検査して医師の診断結果と同等の信用性があると判断していいのですか?また陰性の場合はその結果を信じて病院にいく必要はないのですか?因みに性行為して三週間以上はたってます。現在の相手の生理は予定日から3〜4日遅れてます
だいたいの平均周期が37日、前回の生理開始日が9/6、排卵予定日が9/29頃、今回の生理予定日が10/13頃なのですが、遅れています。最後に性行為をしたのが9/18でした。 10/8に下腹部の痛みと少量の生理のような出血(普通の生理の時と同じような色の出血でした)があり、少量の出血のみ4〜5日続きました。 この出血が生理が早まったものなのか、もしくは着床出血の可能性もあるのかお聞きしたいです。 一度、妊娠検査薬を試してみたほうがよろしいでしょうか?
7月27日に生理がきました。通常の生理が2日ほど来た後、茶色の血みたいなのが少しの量なのですが続いています。7月中に数回ほど、性行為をしていますが、避妊は必ずしていました。ですが、不正出血は妊娠前の出血かもしれないと調べたところ出てきました。最近、仕事が忙しく、夜勤の仕事も入ってきて生活リズムもバラバラになってきたのでストレスもあるのかなと思います。 生理予定日は7月21日なので、少し遅れてきました。 最後に性行為をした日は7月22日です。 やはり妊娠の可能性はありますか?それともストレスによる原因もしくは何かの病気の可能性の方が高いですか? 不正出血が続くのは初めてなので不安です。どうすれば良いのでしょうか。
市販の検索薬では陰性でした 今年二月までは生理不順ではなかったのですが三月以降5日遅れたり、ひどい時は35日も遅れたりしました 病院にもいきましたが特別悪い所もなく精神的な物では ないかと言われました 子供がとても欲しいので定期的に性行為はしています ですが 10年前に流産 8年前に子宮外妊娠で右の卵管 卵巣を全部 切除しています術後の検査にも異常もなく毎月 前後2日ずれで生理もきていたのですが 詳しい検査を受けるには費用と検査内容が心配です 教えて下さ
お世話になります。 今月、生理が予定より16日遅れて来ました。(ここまで遅れたのは初めてでした)もともと、11月13日あたりが予定日でしたが、その付近に排卵期のような伸びるオリモノが出て生理前にそのような感じは今まで無かったので何で?と思ってました。その後全く来なかったので何度か妊娠検査薬で調べましたが陰性。 ようやく11月29日に来ましたが遅れたせいか始まりも透明のオリモノに血が混じっている感じでその後に鮮血になったという感じです。2日目、3日目はそれなりに量も多く生理痛もありという感じでしたが4日目には血が茶色っぽくなりナプキンも交換しなくて大丈夫な程度で、そのまま終了しました。5日目はもう透明なオリモノしか出ません。普段は6日~7日期間があったので、少し不安になりました。最後に性行為があったのが11月17日ですが、その時は最後までしていないので(挿入はしましたが痛くてやめました。)妊娠はないはずと思っており、最終行為から17日しか経ってませんが検査薬で調べてみましたが陰性。着床出血とかではないですよね?今回かなり遅れたので、やはりホルモンバランスが乱れているんでしょうか。生理期間が4日というのはあまり気にしなくて大丈夫なんでしょうか。
3人の医師が回答
お教えください。最終生理日が8月1日から7日間。その前が6月28日から7日間。いつも7日間ぐらいで生理はほとんど遅れてきたりと不順です。8月の17、20日に性行為をして10月5にCRT23,2mmで9w3dとエコー写真にでている場合排卵日はいつになりますか??
先月の2月18日に生理がきて、いつも通り4日でおわりました。 毎月2~3日はずれることはありますが、だいたい同じ周期で生理がきますが、 今月はまだ来ていません。 子供が欲しいので、旦那とは毎日性行為はしているのですが、 子宮外妊娠で左の卵菅を切除したのもありなかなか子供ができない身体です。 ただここ最近仕事が忙しいのもあり、性行為をしてなく、先月の2月28日~3月1日の朝方にかけて男性性器を生で入れはしてないですが、我慢汁が出た状態で穴に当てる行為と、指を入れる行為だけしました。それだけの行為で射精もしていません。 今月生理が来る予兆はなく、生理痛のようなお腹の痛みはあるものの、なかなかこない事に少し期待したのですが、22日に妊娠検査薬を試しましたが、妊娠反応がありませんでした。 やはり中に入れて出さないと、妊娠はできないのでしょうか? また妊娠でなく、生理が遅れている理由の1つに 今月初めに義理の育ての親が亡くなりまして、自分では立ち直ろうとして、仕事で気をまぎらわせたりしているのですが、私が感じてる以上に精神的なダメージがあって、生理が遅れてしまっているのでしょうか?? 先生はどのようにお考えになられますでしょうか? ご回答の程宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6731
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療