検索結果:2,516 件
ただ、おそらく排卵は抑制されていると思うのですが、排卵日には排卵痛がありました。 飲むタイミングが早すぎた、期間が10日で短すぎたと言う事が失敗に繋がったのでしょうか。 私の身体には効かない薬だったという事もありますでしょうか。
2人の医師が回答
8月17日に婦人科に行ったところ、今期の排卵は8月19日だろうと言われ、8月18・19・20日と3日連続、合計5回夫とタイミングをとりました。私は生理周期が人より長く(排卵から生理まで21日)、でも生理後から排卵日までは人より短い(生理から排卵まで11日)です。
本格的な不妊治療ではなくいくつかの検査とタイミング指導をしてもらっている中でいくつか質問があります。 1.昨日排卵が近いということで通水検査をしました。検査後休むことなく注意事項もなく抗生剤も処方されなかったのですが問題ないですか?
1人の医師が回答
質問よろしくお願いします。 今回、7月23日から生理があり、8月7日に排卵したようです(妊娠希望でタイミングを見てもらっているので、産婦人科でのエコーの結果です)。仲良しは8月6日でした。今日、トイレへ行った時、一回だけ茶色のおりものが着いていました。
1.過去の質問で、卵胞が大きくなる時のホルモンの増加で出血はよくあることとありましたが、タイミング法の場合、内膜に影響し妊娠につながりにくいでしょうか。 2.クロミッドやhmgを使用したタイミング法は、続けて毎月行う方がいいのでしょうか。使用するのを1ヶ月おきな...
今月から不妊治療(タイミング法)している32歳女性です。 3月12日に排卵誘発の注射をし、3月15日に病院で排卵確認後、翌日3月16日からルトラールを1日3回服用中です。ルトラール服用中は基本的に生理が来ないとよく聞くのですが、3月20日に茶色っぽいおりもの、3月27日にピンクの...
とても心配なので、どうか教えて下さい。 婦人科で排卵時期をみてもらっており、9/28に排卵日と特定されました。夫婦のタイミングは9/28にとってからはおこなっておりません。 しかし、10/13に生理のような出血が量も多めで7日間続いてましたので、...
5人の医師が回答
9月8日から6日間出血がありました。 19日と20日に排卵日検査薬で陽性線がでました。その時タイミングをとりました。 何か体調がすぐれず体温も高いので今日妊娠検査薬を試した所見えるか見えないかくらいの薄い線がでました。
3人の医師が回答
避妊効果は切れているとみてよいでしょうか(6月以降の妊娠を目指して、5月分まで3シート飲んでからタイミング法に向けた治療に切り替える予定でした)。 よろしくお願い致します。
排卵検査薬を使っているのですが 6月23日に反応があり 6月24日に体温がガクッと落ち 6月25日に体温が上がったので 多分排卵がされていると想定してます。 ※30日現在も高温継続 23日朝にタイミングをとっています。 という状況の中、24日からトイレに行くと茶褐色の血がつくように...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療