検索結果:7,337 件
毎朝基礎体温をつけています。先月17日に生理を迎え、予定では今月2日頃には排卵期にはいるはずなのですが、体温が上がりません。 8月26日と今月3日に性交渉をしましたが、毎回必ず避妊具を装着しています。 妊娠は考えたくないのですが、毎月生理も排卵もだいたい予定日通り来るので、体温が上がらないのは不安です。 体温が上がらないまま生理というのはありますか?
1人の医師が回答
生理不順で、周期はだいたい28日〜32日くらいです。前回の生理は先月の8日か9日でした。そして30日に性交をしました。ちゃんと最後まで避妊して、でも出したのはゴムをつけての中だしです。旦那も避妊失敗はしてないと言います。排卵日は平均的に生理予定の14日くらい前なんですよね?心配なのが、今月6日に市販の酔い止めを服用しました。もし妊娠していた場合赤ちゃんは奇形を持ったりしてしまいますか?妊娠の可能性は低いですよね?
先生方こんにちは。 先日、パートナーと生理が終わり1日後に行為がありましてこの時膣内射精にはなっていないのですが、初め少し避妊具を着けないでしてしまいました。 最後は避妊具を着けて射精はしました。 これは妊娠の可能性としてはあるのでしょうか? 生理開始 5月17日 生理終了 5月22日 アプリの予定日ですが 排卵予定日 6月3日 今月生理予定日 6月20日 になります。
4人の医師が回答
9/13が生理開始日、9/20夜に自慰、9/21夕方に性交(避妊なし、射精なし)、10/2が排卵日でしたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?お教えください。よろしくお願いいたします。
生理が終わって、6日後にHをし、避妊をしませんでした… 生理後に排卵があるのですよね? 妊娠する可能性は高いですか? ちなみに生理周期は32日で、前回の生理開始が12/14で、生理終了は12/20でした。
排卵日付近に3回性交渉してしまいました。 3回ともコンドームで挿入前から避妊していて、破れたり外れたりはありませんでしたが、不安です。妊娠してしまう可能性はどのくらいありますか?
生理が遅れてます。最終月経は9/2-9/6までで排卵は9/17(アプリによる。)周期は29日です。 最終sexは8/15(避妊はしました。)前回散々乱れたため今回も乱れてるんでしょうか?
こんにちは。 いつも参考にさせていただいております。 教えてください。 排卵日もきており、PMSのような状況もあるということは妊娠してないと考えていいでしょうか。 ただ、生理周期がバラバラで、避妊はしてない時もありました。
こんにちは。3、4日前に性交がありました。排卵期だったと思います。避妊はせず外へという感じでした。最近下腹部の痛み、胃のムカつきなどを感じています。妊娠の症状でしょうか?こんなに早くはでませんか?
2人の医師が回答
今生理終了2日目で、二時間前に緊急避妊薬ノルレボを飲みました。 副作用など心配です。黄体ホルモンを含み排卵を遅らせるとのことでしたが、身体をどうゆう状態にするのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7337
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療