検索結果:6,003 件
いつもお世話になります。 周期22日で,前回生理開始が12月13日から一週間。24日と27日に仲良し。 今回生理予定日1月4日。 まだきません。 1月2日あたりから,生理前のような胸の張りと微熱が続いています。 昨日フライングで検査薬を使いましたが,結果は陰性。 今はまだ早いですか?
1人の医師が回答
8/18から4日間生理があり、今月も9/13から4日間生理がありました。元々周期が早く、いつもはダラダラと出血が続くのですが、今月はピタリと出血が止まった感じです。 生理が終わっても気分がスッキリせず、いつも生理前に起こる現象の風邪症状が続き生理終了から間2日間ありまた本日生理痛と茶色の出血が少量あります。 これはまた生理になるのですか?出血の残りが再度出るみたいな状態も起こるのですか? どちらかが不正出血にですか?
先月と今月、生理が一週間位続いて、もう血も付かなくなったなと感じて二、三日後に、おりものに血が混じります。それも一日位ですが、同時に腰やお腹の張りも感じます。排卵出血には早いし、心配です。お腹の張りは、先月は排卵日に収まりました。ちなみに先月の出血は周期12日目、排卵は周期16日頃です。子宮けいがんの検査は定期的に受けて問題ないです。
こんばんは。宜しくお願いします。 二人目、希望です。 今日で高温期17日目です。基礎体温は毎日つけています。基礎体温は二層に別れていて周期も、ほぼ安定しています。ここ最近の基礎体温は、1/8〜1/14まで生理。12月の生理からの周期は28日です。2/4〜2/10まで生理。1月の生理からの周期は27日です。3/7日〜3/13まで生理。2月の生理からの周期は31日です。4/7日〜4/13まで生理。3月の生理からの周期は31日です。2月と3月は生理開始から16日目に排卵がありました。今回は排卵がいつもより早く生理開始から数えて9日目に排卵がありました。今の体調は、あまり食欲がない、便秘気味、ダルイ感じです。いつもの生理前の症状は毎回決まって、お寿司が食べたくなる、生理開始2日前くらいに生理痛と同じ痛みがあり下痢をする…です。 今回の生理予定日は5/7なので、期待と不安があります。 当たり前ですが、妊娠検査薬(生理予定日、1週間後から使えるモノ)では陰性でした…。 色々調べたら、高温期14日目以降に検査薬で陰性が出れば妊娠の可能性は低いとあって…。 私の場合、妊娠の可能性はどうでしょうか? 明日の体温も楽しみであり、不安であり… 先生方、どうぞ宜しくお願いします。
お世話になります。 類似質問はあるのですが直接確認させていただきたいので申し訳ないですが投稿させていただきます。 12月5日前後(1-5日に1日目になること)の生理を避けたいと思っています。 周期(毎回正確ではないですが26-32日くらい)を考えると11月は10日前後に来るはずだったので、 12月の生理も問題ないと思っていたのですが、約3週間で11/2より生理がきてしまいました。こんなことは初めてです。 こうなると、次回の生理がいつ来るのかが分からない状態です。。 最近周期が早い傾向があるので自然にしていても月末には再度生理がくるかもしれませんが、遅くなると重なってしまいます。 やはり遅くする薬を処方してもらった方がよいということになるでしょうか。 よろしくお願い致します。 追伸 通常運動はしていますが、マラソンレースでかなり激しい運動をして身体を酷使した翌々日に今回生理が来ました。 今回の生理周期の心当たりはこれしかないのですが、一時的な過度のストレスがこのような状態を招くことがあるということでしょうか。
いつもお世話になっております。 10月31日から生理があり、クロミフェンを処方されたので周期5日目から5日間、1錠ずつ服用しました。 周期10日目の本日卵胞チェックに行った所、2センチになっているので今日タイミングをとって下さいと言われました。わたしはだいたい生理周期は28〜33日くらいです。 まだ生理が終わって間もないのに、こんなに早く排卵するのでしょうか。 おりものもペタッとしていて、とても排卵間近のおりものとは思えません。 先生を信用してないわけじゃナイんですが… クロミフェンを服用したから早まったのでしょうか? 基礎体温は、先生の意向(わたしがストレス溜まるので) で今周期はつけていません。 あと、卵巣嚢腫と卵胞を見間違うことはありますか?以前も別の病院でクロミッドを処方され、服用し周期10日目に卵胞チェックに行った所、1つの卵胞が異様に大きくなりすぎてると言われ、こちらで相談したところ、卵胞ではなく卵巣嚢腫ではないか?と回答をいただいたので、少し不安です。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。
昨年、月に1回4ヶ月続けてプラセンタ注射を打った所生理がいつもの周期よりどんどん早くなり月に2回生理がきたりしたのでプラセンタ注射を止めました。最近、飲むコラーゲンを毎日飲み始めて2週間になりますがまた生理が月に2回きて不安です。プラセンタ注射や飲むコラーゲンはホルモンバランスが乱れるのでしょうか?影響はどの位あるのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
生理が終わってから3日ほど経ちます。 出血は終わったのですが、血のおりものが出ます。 それは排尿の際、トイレットペーパーにつく程度です。 排便の際は力むせいか血のおりもの が尿のときより少し多いです。 腹痛などは無いです。 だいたい生理が1か月周期で来るのですが今回は少し早かったです。 そしていつもより出血も気持ち少なく少なかった気がします。 まずい病気になってしまったのかと不安です。
3人の医師が回答
はじめまして。 今年4月16日に出産しました。最初の予定日は30日だったのですが、予定日よりちょうど2週間早く産まれてきてくれました。 最終の生理日が7月25日ぐらいだったんですが、妊娠日というのはいつ頃になるのでしょうか。生理は毎月ずれてきてましたがほぼ28〜30日周期でした。お願いします。教えていただけますでしょうか。
前回の生理が11日に23日周期と早くきてしまいました。(普段は26〜30日)19日から排卵検査薬をやり始め21日に陽性になってから今日まで5日間ずっと陽性が出続けていたのでおかしいなと思いなんとなく妊娠検査薬をした所、陽性反応が出ました。前回の生理と思っていたのはちがうのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療