検索結果:10,000 件
体は熱っぽく、胸は張っています。 下腹部が少しチクチク痛み、便秘気味な感じです。 生理前の症状に似ていますが、妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
妊娠してますでしょうか? 最終月経9月1日から五日間、9月11日に性行、その後18日と19日におりものに少量の出血、早いと思いながらも26日の今日検査薬で検査…結果陰性でした、胸の張りやおりものの量が増えたり、(クリーム色)だったりといつもの生理前の症状と違うので期待してしまって...
1人の医師が回答
毎月11日、遅くても13日には生理がきていましたが、12月に入った途端来なくなりました。胸は張り痛みも月経前に似た症状で、約2週間続いてます。予定よりも1週間ほど急に遅れているので…心配です。下腹部中心部に痛みもあり歩けなくなる時もしばしばです。。妊娠の可...
生理不順なので整理予定日も分からないのですが、生理予定日1週間後から使える検査薬を8月15日に使ったところ、陰性でした。 生理前のような不調はあるんですが、なかなか来ません。 ストレスや過剰に心配しているせいでも生理こなくなりますよね?
生理予定日は6月25日で フライングだとわかっていながら 1週間後から可能な 検査薬をしたら陰性でした。 今回は妊娠してないのですかね…? なんか生理前の腹痛が 時々あります。このまま生理が くるかもしれないなって諦めと 諦めきれない気持ちがあ...
いつも生理前になると胸が張ってくるのですが、今回の胸の張りがいつもとちがくて凄く痛いんです。 生理予定日までまだ2週間もあるし、妊娠の可能性もありますか?乳癌とかの病気の可能性もあるのですか?教えて下さい。
生理予定日ですが体温は高いままで37度ありますでも2、3日前から生理痛のような お腹の痛みと腰の痛みがあります。生理前の痛みで これから生理がくるのでしょうか。妊娠の可能性はないのでしょうか。
26日が生理予定日なので、もう生理がきたと思い、すぐ出血が始まるかと思っていたのですが、次の日になっても赤い経血が出ていません。むしろ昨日ナプキンについていたものは濃い焦茶色でしたが、今はうすい茶色で生理前のおりものに近い感じです。 尿をした際に拭いたときも、血は着かず少しだけ茶...
4人の医師が回答
先月の生理予定日が31日だったのですが未だに生理がきません。心配で7日と12日に検査したのですが結果は陰性でした。生理前の胸の張りなどの症状はあります。8/25、9/28と生理が来てます。妊娠の可能性はあるでしょうか?
9月14日に生理があり、23日と10月8日に中だし性行為をしました。15日になっても生理が来ませんが腹痛と腰痛があり生理前の症状はあります。今病院にいけば妊娠しているかわかりますか?話しからみて可能性はありますか?教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療