検索結果:2,245 件
3日前から喉がイガイガし鏡で見てみると、咽頭の左横辺りに3ミリ程の白い出来物のようなものが2つありました。 自覚症状としては声が掠れる、喉が詰まったような異物感があります。 発熱や嘔吐などはありません。 近くの耳鼻咽喉科が来週にならないと診察日が無く、それまで様子を見て良いの...
1人の医師が回答
2日くらい前から足の付け根に違和感を感じ、触るとしこりがあるのを見つけました。 押すと少し痛く感じます。(激痛とかではない) 同じ時期に頭痛も発症して、発熱はありません。 生理が2/10-16にありましたが特にいつもと変わった様子はありませんでした。 ちょうどその時期仕事...
3人の医師が回答
4日前から37度ちょっとの微熱があり、「そろそろ生理が再開するのかな?」と思っていましたが、昨晩寒気がしたので熱を測ると40度近く発熱。 右のおっぱいが痛みますが、産後すぐにかかった乳腺炎の時のようにおっぱい自体が熱を持っているという感じはしません。
深夜、寝ていて、トイレで目が覚め、頭痛に気がつきました、寝る前も少しはあったので風邪かなと思ってたんですが、あまりにズキンズキンして苦しかったので、深夜の外来に行ってきました。 血圧異常なし、発熱なし、頭部CT異常なし。吐き気がしたので、レントゲン室内で少し夕食のものを吐いてしま...
40歳女性です。 今日昼頃から、倦怠感と筋肉痛のような痛みがあり、37.1から37.4度の発熱が現在も有ります。 また、数日前から生理痛のような、下腹部痛があり、腰も少しいたみます。 コロナウイルスの可能性がありますでしょうか?
6人の医師が回答
生理が終わって10日くらい土曜日から不正出血があります。前回から14ヶ月ぶりくらいです。子宮筋腫(悪性ではない)があり、様子をみていました。 5日前に発熱や嘔吐があり、抗原検査キットでは陰性でした。いま自宅療養中で微熱が続いているので婦人科に行くのもためらいます。
生理不順になっていたこともあり、妊娠していると気づく前にレアのステーキを食べてしまいました。(おそらく週数では4週ぐらいに食べてしまったと思います) 食べて2日後に38度台の発熱と関節痛があったこともあり、トキソプラズマに感染してしまったのではないかと不安です。 以下の2点を相...
何科に受診したらよいか分からないこと。考えられる疾患がありましたら、教えて頂きたく思います。 体温は平熱です。(発熱はありません)最終月経は1ケ月前にありました。そろそろ生理がくる時期かなというところです。 10年ほど前から体重が徐々に増え、10キロと少し肥満です。
2人の医師が回答
三年前から生理が長引く為に10日程前に婦人科へ。年に数回診て頂いています。 数値は教えて下さらなかったが貧血はないと言われました。発熱はしていません。 2年前に兄を骨髄異形性症候群で亡くしているのでかなり心配です。血液内科に行くべきか、近くの一般内科で良いのか悩んでいます。
生理が遅れていて妊娠の心配があるため相談させてください。 前回生理が来たのが6月17日。 6月26〜数日間、発熱をともなう風邪をひきました。また7月1日〜10日まで海外にいて、気候が違い時差があるところにいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2245
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療