検索結果:6,530 件
昨日生理ではないのに茶色い出血がありました 生理予定日は14日くらいなのに着床出血の可能性もありますか?周期は37周期くらいで変動があっても3、4日早くくるか遅くくるかです。性交は1日から4日まではしてます。 前回の生理は12月9日にありました。
2人の医師が回答
8/10夕方頃、少量の出血がありました。生理予定日が8/13なので「生理始まったのかなぁ」と思いナプキンをつけました。でしたが、それからいっこうに血が出るコトなく一回の血で終わってしまいました。言われてみればでた血ゎいつもの生理と違って薄く少量でした。これゎ着床出血なのでしょうか?妊娠希望です。
1人の医師が回答
31日に生理がきました そろそろ生理になりそうなんですが 昨日は暑さもあったのか体温は7どでしたが昼から少し茶色の出血?しましたがそれからでません 今朝体温はかると6ど83で少し織物と茶色のがついていました 今日生理にくるのか 着床出血ってのんですか?
最終生理は12月17日。 生理周期は26〜28日。 1月31日に産婦人科に行きましたが、尿検査の結果は陰性でしたが2週間経っても生理が来ないようなら来院してくださいとの事でした。今日、わずかですが出血しました。これは着床出血と言われるものなのでしょうか?
21日が排卵日、来月6日が次回の生理予定日です。 18日からずっと微量の不正出血があります。 排卵日より前なので、これは排卵出血などであり、着床出血ではないのでしょうか?
こんにちは。 生理予定日前日より出血があり9日間くらい出血がありました。着床出血でこのような症状はあるのでしょうか? 9日目の今日、微熱や下痢、腰痛があり妊娠しているのではと不安です。
今月7日が排卵日で、22日が生理予定なのですが、一昨日からほんの少しの出血が続いています。 着床出血の可能性はありますか?不正出血でしょうか… 基礎体温は、高温期のままです。
質問させてください。 今月13日に生理きて5日くらいでおわりました。 29日また出血していました。 とても少量です。 彼とは中だしもしています。 不正出血でしょうか? 着床出血でしょうか?
私の生理はいつも28日周期できます。今月、予定日より8日遅れてきました。でもその生理は丸1日出血しただけで、2日目今日はおりものシートでも大丈夫なくらい、おりもの程度の出血しかないです 生理中なのに胸は張るし、お腹がすごい張っています。 これは生理でなく、着床出血という事は考えられますか?それとも、子宮の病気ですか?
前回の生理が終わって二週間ちょっとです… 五日前に彼氏と外出しエッチしました。 すると今日の朝出血していて… これって着床出血ってやつですかね? 教えてください……
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療