不妊症で昨年の9月から不妊外来に通っています。
毎月、高温期5日目くらいに、茶色いおりものが出ます。
だいたい1日で止まるのですが、そのことについて医師に質問しても、明瞭な答えが返ってきません。
「ホルモンバランスの崩れかも」程度です。
そのことが、不妊につながっている可能性はないのでしょうか?
先月は高温期5日目から生理開始までずっと続きました。
「ガンの検診を受けてください」と言われましたが、年に1回、会社の健康診断でガン検診を受けており、そちらはCLASS?なので、問題ないかと思っています。
今月は初めてAIHを行いましたが、また高温期5日目にあたる昨日、茶色いオリモノが出ました。これは妊娠の可能性は低いということでしょうか。