検索結果:10,000 件
また食後何時間かたつと右脇腹がおもくるしくなったりします。ちょうど1年前くらいに胃、大腸内視鏡して異常なし、調べるとスキルス胃がんがピッタリで不安になります。検査は1年前なので今、胃がんになっててもおかしくないなと思い怖いです。
3人の医師が回答
細胞も採取されました。 医師が言うには、「内視鏡で分かる癌はない」と言ってくれましたが、スキルス胃がんについては「これだけでは分からない」と言われました。 不安でネットでいろいろ調べたら、「腹水」が溜まって診察を受けたらスキルスだった人が結構いたので、正直不安でたまりません。 ...
1人の医師が回答
スキルス胃がんの症状(胃の膨満感と腰痛)があります。スキルス胃がんはどのような検査で発見されますか?
2人の医師が回答
人間ドックの胃カメラ細胞検査により胃がんと診断をうけ、大学病院への紹介状を出してもらいました。30代の女で、若いので進行がはやいと言われました。深さひろさなど詳しくは再度検査してみないとわからないと言われましたが、進行がはやいと言われ焦っています。...深さひろさなど詳しくは再度検...
4人の医師が回答
質問します 父58才が胃がんと診断されました 肝臓にも転移があるらしく 手術が出来ないとのこと 何もしないか抗がん剤治療かと言われました 現在抗がん剤治療をしてますが それ以外にはないのでしょうか
55歳の母です。四年前に胃がんが発覚し担当医師よりステージ4と診断され、胃の四分の3を切除しました。医師曰わく、胃の周りにもふれていそうな位置に癌があったらしいですがその時点でリンパ節に転移はありませんでしたが今後は…余命半年の可能性あり。
旦那が心筋梗塞を9ヶ月前にやり、定期検査で貧血が見つかり胃カメラをすることになり結果胃がんが見つかりました。これこらCTとり転移の確認になるらしいですが胃を3/2摘出かもと言われたようです。内視鏡で出来ないと言うことはかなりの進行してるのでしょうか?
5人の医師が回答
原因の思い当たる事として、最近ネットで見たスキルス胃がんの症状が自分にも該当しているのでは?と心配し、その悩みが胃に影響を与えているのではと思います。 そのため市販の胃薬を飲み、毎日自分自身にスキルス胃がんではないと言い聞かせて過ごしていたのですが、今朝起きた直...
胃内視鏡検査の結果、早期胃がんと言われました。医師の説明ではがん細胞の種類は悪性度の高いスキルスに発展するタイプだが、浅いので手術で完治ができると言われました。内視鏡は3回行いましたが、あきらかながん所見はありませんでした。...内視鏡は3回行いましたが、あきらかながん所見はありま...
また11月に友人の結婚式でアルコールを結構飲んだのですが、胃がキリキリ痛みそれから何も口に出来ませんでした。 調べてみるとスキルス胃がんの症状に当てはまるのですが、可能性はありますか?また、検査はバリウムのほうがいいですか?胃カメラのほうがいいですか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療