検索結果:10,000 件
いつも生理がくるのは 24日・25日にくるのですが今月は5日も早くきました。その間に3回程避妊なしでしています。全て中だしです。 これは妊娠と何か関係がありますか?いつも生理痛があるのですが、今回はありません。 お返事よろしくお願いします。
1人の医師が回答
先月に避妊に失敗してしまい、アフターピルを服用しました。服用してからしばらくして生理がきました。生理が終わってから1週間後にまた生理の様な出血が始まってしまいました。 これは妊娠初期の出血なのかとても不安です
2人の医師が回答
彼女なんですけど今生理なのかどうかはわからないのですが2週間ぐらい少ない出血(茶色)が続いてます。 今まで生理不順だったりはしますが月1回はちゃんと生理がきてたみたいなんですが今回はそんな感じみたいなんです。 ちゃんと避妊もしてます。この場合はどうすればいいのですか??
去年の6/30に出産してから10/13頃から一週間位生理がきて、11月はこなくて、12/5頃から生理なのか茶色っぽい血が少しずつ出てました。1月も生理がきていません。 避妊をしていないので、妊娠の可能性もあるかも知れませんが、やはり病院に行った方が良いんでしょうか? 生理不順の薬は市販はされてないんでしょうか?
今月は8日遅れて生理がきました。あまり遅れてくることがないため少し不安です。先月は排卵予定日が20日前後で26日に性行為をしました。避妊はしていなくて膣外射精です。 今 きている生理はいつもの生理でいいですか? 妊娠生理ってのを聞いたことがあるんですけど、それは何でしょうか? 教えて下さい。お願いします。
生理が終わった日に避妊せずHしました。生理は一週間で終わりました。そのあと生理開始日から数えて三週間目に一度少量の茶色いおりものがあり、一日で止まりました。そろそろ生理がくるかと思っていてもまだきません。周期は28~30日です。妊娠の確立はありますか?生理予定からまだ二日目くらいです。
毎回、避妊(コンドーム)をしてるのですが今月来るはずの生理が来てないようです。予定日より10日以上も遅れてるので心配です。どうか解答宜しくお願いします。
避妊に失敗してしまいました。 2月9日、3月10日、4月4日に生理が来ました。5月の生理がいつくるか計ったりしてないためわかりません。 いつ頃くるか回答お願いします! よろしくお願いします!
3人の医師が回答
私は6月に一週間、生理以来、生理がきません。今日までの間に何回か性交がありました。もともと生理不順なのですが性交中、遅れているのに、最初の少しだけ避妊しないで行ってしまいました。生理がこないことが心配で何回か妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。性交の一週間以上たって、また調べましたが陰性で、それでも生理がきません。 これわ妊娠ですか?それとも生理不順でこないだけですか?心配なので教えてください。
23歳女性ですが、 避妊用低用量ピルを飲み始めたく処方してもらいましたが、生理きてから飲み始めてと言われ生理が来るまで待ってたのですが、 生理が1週間経っても来なくて、妊娠検査薬使ってみても陰性でした。 ちなみに生理予定日は8月25日です その場合生理くるまで待ってから飲んだ方がいいのか、もう飲み始めてもいいのかどちらでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療