検索結果:2,382 件
その後どういった対応を取ればいいでしょうか?救急に行くべきでしょうか? 成分は以下になります。 水 工程剤 エチルアルコール 溶剤 アルキルグリコシド 界面活性剤 アルキルアミンオキシド 界面活性剤 塩化ベンザルコニウム 界面活性剤/除菌成分 クエン酸ナトリウム ...
4人の医師が回答
目にも入ったようですぐ大泣きし、水道とシャワーとで流しました(ぎゅっと瞑ってしまうので全て洗いきれたかわかりません)。 スプレーの成分は、 エタノール、有機酸塩、植物抽出物、植物精油です。 今現在は特に充血などもなく、目を気にする様子などもないのですが、明日朝一で病院に行...
5人の医師が回答
袋の下の方に瘡蓋の様なものがあったので 虫眼鏡で見るとダニでした。 口の部分がしっかり食いついている感じです。 綿棒で虫除けや エタノールを塗りましたが離しません。現実はハンドクリームをかぶせて様子をみています。 対処方法はありますか?
3人の医師が回答
成分→グリチルリチン酸2k、アラントイン、桃葉エキス、アロエエキス-1、グリセリンエチルヘキシルエーテル、無水ケイ酸、キサンタンガム、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、水酸化カリウム、BG、精製水 です。 よろしくお願いいたします。
昨日、気がついたのですが、左の親指の先(爪の先と身の間)に白い膿みたいなのが出来ていて少し押さえると膿が出てました。そして爪を切り、お臍の消毒に貰ったエタノール消毒→フランセチンパウダーで処置しました。まだ指先が少し腫れています。 質問は、上記のような処置をして問題ないですか...
2人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。今ホワイトニングの液体歯みがきを使っています。成分はグリセリン・エタノール・BG・フィチン酸・ピロリン酸4K・グリチルリチン酸2K・クエン酸・メントール・セイヨウハッカ油です。胎児に問題ないでしょうか?
しばらくして落ち着けば特に赤みや腫れも無く、いつもと同じ目の様子だったのですが、夜間診療に行った方が良いのか、眼科は明日の朝でもいいか迷っております。 アルコールスプレーの成分は、エタノール、ユーカリ、クエン酸ナトリウム、精製水です
昨日体重検査しに行き、やはりへそのうを焼いて来ました。消毒をするように言われましたが、家に帰って確認すると、病院からもらった消毒液(エタノール)がなくなりそうだったので電話で確認したところ、消毒液が終わったらもう消毒しなくていいと言われました。
吐いたり気分が悪くなったりはしていません。直後にイオン水を飲ませました)水は飲まないので)。 消臭剤の成分には、高分子ポリマー、エタノール、食品着色料、有効微生物(納豆菌同属菌)と書いてあります。飲み込んでしまっても大丈夫なものでしょうか?
1人の医師が回答
現在妊娠15週で、ビタミンC補給の為に毎日2包リポソームビタミンCを飲んでおりました。 ですが1包に0.2gのエタノールが含まれていて、アルコール濃度は3.68%で1包当たり227mgのアルコール量だということがわかり、飲用してきたことを非常に後悔しております。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療