検索結果:3,283 件
基本風邪の時は解熱剤を飲めば下がるのですが今回は下がらず横に成りグッタリしながら今書いてます。解熱剤として有るのが常備薬のブァファリンと腰で貰ってるロキソニン、風邪の時に貰ったカロナール200mgが有りますがブァファリンとイブの常備薬は効いてくれません。内科で良いのでしょうか?
2人の医師が回答
ウルソ チラージン ベザフィブラート ネキシウム マクサルト ロキソニンを常用。 昨日風邪という事でカルボシステイン、セラピナドンペリドンを貰いました。その時は熱がなかったのですが、朝方から39.6度の熱が出て悪寒と手足が冷たく感じました。 ...その時は熱がなか...
1人の医師が回答
1か月ほど前にも子どもから風邪をもらい中耳炎になっていたこともあり、その時のお薬トスキサシン150mgとロキソニンが残っており、追加できればと思っているのですが、 小青竜湯、カルボシステイン、フスコデ錠、ロキソニン、トスキサシンの飲み合わせは良くないでしょうか?
11人の医師が回答
風邪と胃腸炎にかかり内科で薬をもらいましたが、頭痛がひどくもらっていたカロナールが切れてしまったので、市販のロキソニンを飲みたいと思っています。 下記の薬との飲み合わせはどうなんでしょうか。 ホスミシン錠500 アストミン錠10 トラネキサム酸錠250 YD レバミピ...
18人の医師が回答
まだ子供も産みたいけど骨盤の関係もあり帝王切開で出産するにあたって麻酔や鎮痛剤があるのか心配です。今まで分かってるのはロキソニン、カロナール、フスコデ、テオフィリン、クラリス、アレルギン、ダイナトンです。体質改善の仕方など治す方法があれば教えて下さい!
今朝 メイアクト アストミン ソランタール を服用しました。 お昼に頭痛と発熱があり、自分で購入していたロキソニンを服用しました。 これからまた メイアクト アストミン ソランタール 服用してよいものでしょうか?
17人の医師が回答
今日、漢方薬の柴胡桂枝湯を飲んで自宅療養してるのですが、熱が38.5度から下がらず辛いので市販の解熱剤を飲みたいのですが、ロキソニン等の鎮痛剤を合わせて飲んでも大丈夫でしょうか? 漢方薬と鎮痛剤は飲み合わせありますか?
3人の医師が回答
今日の寒さで、風邪を引いてしまったみたく昼過ぎから喉の痛みと鼻水が止まらなくなってしまいました。 夕食後に薬を服用したいのですが、市販薬のルルと ロキソニンとメイアクト どれを飲んで寝るべきでしょうか? 教えて下さい。 今は喉の痛みと無色透明な鼻水と熱っぽいだるさがあ...
5ケ月目になる妊婦なのですが、飲める薬なのかを教えていただきたいのですが、風邪の時は葛根湯かPL偏頭痛時はアマージかロキソニン胃痛時はパリエットかプロテカジンかオメプラゾン腰痛でミオナールやメチコバールを服用しています。以上の薬服用しても問題ないですか?
飲み切ってもアレルギーの薬は1ヶ月飲んでと言われました。喉の痛みが強かったらロキソニン飲んでねと。喉の痛み強くなったり、ほかに症状出たら休んでと言われました。 ロキソニンあまり効かず、一月にも子供の風邪が移った感じでそのときもらったトランサミンも余っていたので、...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療