検索結果:10,000 件
生理周期が22〜24日で先月は30〜4日位まで生理がありました☆11月11日に少量の中出しがあったみたいで11月20日以降も生理らしきものがみられませんでした☆しかし本日、着床出血か生理かもしれないものがきて妊娠検査薬を2回試みましたがどちらも陰性でした☆妊娠していれば先月の生理開始日を0週0日と考え今日で4週1日、気になる仲良し日からは3週間経過していませんが、妊娠検査薬の結果は確かなものと受け止めても大丈夫でしょうか??それとも本日の1週間後にまた妊娠検査薬をして確め直した方がいいでしょうか??計算では、4週目に入っているので妊娠していたら陽性反応が出るのが普通でしょうか??先生方、回答をよろしくお願い致します☆
3人の医師が回答
今、妊娠11週なんですが費用はどのくらいかかるのでしょうか?十万円前後とは聞きましたけど…
1人の医師が回答
妊娠11週です。カラオケにいっても大丈夫ですか?流産の原因になったりしませんか?
妊娠 11週なります。慢性鼻炎で、以前リノコートを処方せれました。妊娠中でも使用しても大丈夫でしょうか。 教えて下さい。
こんにちわ。妊娠11週です。1月4日に受診をして予定日を決め赤ちゃんも元気との事でした。 11週でCRL3.8センチです。 他のサイトで見たら5センチだとありました。3.8センチって小さい過ぎますか?七年待って待望の二人目なので心配でなりません。個人差はあると思いますが胎児の大きさは11週の平均はどのくらいですか?
妊娠11週週の妊婦です。 妊娠がわかってからよく痰が絡むようになったのですが、最近は毎朝必ず黄色い痰がでます。 熱や鼻水は出てないので気になります。 よろしくお願いします。
11人の医師が回答
妊娠14週です。 妊娠11週の終わり頃より口の中に唾液が過剰に湧くようになりました。 起きている間、とめどなく唾液が溜まります。 これは何が原因なのですか? ストレスをよく感じているからですか?
妊娠23週で超音波検査をした際に首の後ろに浮腫み、NTがあると言われ大きい病院に行って下さいと紹介状を貰いました。 大きい病院の予約が5日後に取れましたが不安で色々調べてしまいます。 ですがネットでしらべてもNTは妊娠初期11週〜14週に判断するという情報ばかりで妊娠中期に現れたNTのことはほとんど情報がありませんでした。 今まで9週、11週の時にエコー検査 14週、19週の時に超音波検査をしたのですがその時は順調だと言われていました。 23週になってNTがあると言われたのですが どのような可能性がありすか? 首の後ろ以外については順調と言われました。 よろしくお願いします。
こんにちは。 いま妊娠11週ですがツワリがひどく頭痛や浮腫みもあります。いつになったら改善するのでしょうか?また食べヅワリで11週てすでに体重が6キロ増加していますが気にしないでいいのでしょうか?宜しくお願いします
11月10日に生理があった場合、排卵日はいつになるでしょうか?11月10日は妊娠0週0日とかぞえるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療