検索結果:1,771 件
ジェフェニドール塩酸塩錠と市販薬のパブロンは併用できますでしょうか? 現在はほぼめまいの症状は治りましたが、医師によるとまだ少し目の揺れがあるようなので、ジェフェニドール内服を続けています。 やや喉がイガイガするので、市販薬のパブロンを飲もうかと思ったのですが、併用して良いものが不安で相談しました。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
めまいの薬を飲み続けていますが今日は頭痛もあり つらいです。 アデホスコーワ、メリスロン、メチコバールを飲みました。 市販薬のイブを飲んでも大丈夫でしょうか〜 つらいので至急教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。
53歳 主人。 特発性拡張型心筋症 今朝、めまいがひどく、 会社を休みました。 毎日、薬は飲んでいますが、市販薬の球心を飲むと 言っています。 飲んでも大丈夫ですか?
めまいでトラベルミンと半夏白朮天麻湯を服用しているのですが、風邪を引いてしまい、市販薬のベンザブロックLプラスを服用したいのですが、飲み合わせて大丈夫でしょうか。
13人の医師が回答
目眩がひどくアデホース・アファドースを服用していますが改善しないので更年期かなと思い市販薬の命の母を使ってみようと思いますが両方の薬を服用する事はできますか? どちらかのみの方が良いですか?
5人の医師が回答
めまい薬(メリスロン、セファドール、グランダキシン)を飲んでいます。 目の奥(眉のところ)が痛く気持ち悪く、眼精疲労かな?と思うのですが、ロキソニンは併用できますか? また、他に効果のある市販薬はありますか?
12人の医師が回答
今妊娠4週です。 妊娠前から良性頭位めまい症で回転性のめまいがたまにと、フラフラする目眩が月に数回ありました。 めまいが起きるたびに市販薬のアネロンやトラベルミンR、処方薬のトラベルミンを飲んでしのいでいました。 回転性のめまいが起きた場合は、吐き気がして何度も吐いてしまうんですが、妊娠初期にめまいがした場合、上記の薬で飲んでも大丈夫な物はありますか。 薬は飲まないのが1番なのは重々承知ですが、上の子もいるため世話ができないのも困ってしまうので、どうしてもの場合はできれば飲みたいです。 回答よろしくお願いします。
3月21日の朝方酷い目眩と吐き気、冷や汗、目眩のせいで呼吸苦があり救急車で搬送されました。 病院に着いてからも目眩は収まらずコロナ検査をした結果コロナ陽性と分かりました。病院に入院をして抗生物質を3日間していただきコロナが軽症なので3月24日からホテル療養になったのですが…そこでも酷い目眩と吐き気と冷や汗とたまに呼吸苦が止まりません。酷い目眩に耐えるために目をつぶり耐えているのですが目眩のせいなのか分かりませんが発熱した時みたいな感じに頭がなります。ホテル療養なので何も薬も病院にも行けないのですが退院するまでこの酷い目眩でご飯も食べれず寝れずがたえれません。なにか市販薬で目眩に聞きそうな薬ありませんか?
2人の医師が回答
半年くらい前に目が覚めたときにぐるぐる回る感じの目眩があり酷かったのでその日に脳神経外科でMRIをとり何もないことを確認してもらい目眩の薬とナウゼリンを頓服としてもらいました。久々に今朝もなったのですが市販薬とかありますか?頓服なので薬も少ないです。 頻繁になるわけではないですが 今朝も家族を駅に車で送迎しなければならなかったので不安があります。 今朝は酷くはないのですが目眩や吐き気が今も少しあります。よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
頭痛や体の痛みで鎮痛剤(市販薬、処方薬)に依存している友人の事です。 眩暈や耳鳴りもするらしいのですが、治るのでしょうか? 入院しなければダメですか? 本人は、「止めたくても止められない」と言っていました。 とても心配です。
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1771
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療