検索結果:1,091 件
いつもお世話になります。 上の子のインフルエンザがうつってしまい、タミフルカプセル75、レスプレン錠20mg、カロナール錠300を服用しています。 下の子は1才1ケ月で授乳中です。 今は授乳を控えていますが、夜の寝付きなども悪いため授乳したいなぁと思っていますが、可能です...
3人の医師が回答
今は39.1度まで上がっています。今日休みのため熱下がらなかったら明日受診しようと思いますが、子供のカロナール錠300 300mgがあるのですが飲んでもいいでしょうか?以前の私が発熱し出された処方では3錠×3日分と記載はありました。
5人の医師が回答
主人かウィルス性風邪と言われ喉がかなり痛いらしく薬が出ましたが、カロナール錠300、 一回3錠、一日三回 、リカバリンカプセル250ミリグラム、一回2錠、一日三回飲むそうですが、一回3錠とか普通ですか?
4人の医師が回答
■ジェニナック錠200mg ■アンブロキソール塩酸塩錠15mg ■メジコン錠15mg ■カロナール錠300 300mg ■レパミピド錠100mg
今朝から8歳娘が38.5℃あります。 6月にコロナ感染しており、その際に病院でカロナール錠300mgを処方されましたが飲ませて大丈夫でしょうか?コロナのときは飲ますことなく治りました。 今まで発熱時は座薬を使用しており、錠剤の頓服薬を出されたのは初めてです。
9人の医師が回答
腰股関節の痛みで整形外科にかかったらトラマールod錠25mgとカロナール錠300mgが1錠ずつ飲むようになっていますがトラマールの副作用を調べたらちょっと不安になりました、一緒に飲んで大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
インフルエンザA型検査前にカロナール錠300処方されてから翌日なり他の病院にてインフルエンザA型反応ありでアストミン10処方されましたが、熱はイナベル吸入粉末剤20で即下がりましたが 花粉症と全く同じ症状でくしゃみ、鼻水で苦しいです。
お願いいたします。主人ですが、扁桃腺が腫れていると言われ昨日内科で、ジェニナック錠200mg、カロナール錠300mg、ムコスタを処方されましたが、喉のあまりの痛さに寝れず、食べれず、今救急でみてもらっています。
アレルギーかと思っていたら、風邪だと言われました。 そこで、朝夕食後1錠ずつマインベース錠200・ポララミン錠2ミリ。毎食後1錠ずつカロナール錠300・アスベリン錠10・メジコン錠15ミリ・ビオスリー配合錠を処方されました。 カロナールは解熱や痛み止めだと思うのですが、熱や痛み...
2人の医師が回答
昨日は夕方から夜つらそうで小児科で以前処方していただいていたカロナール細粒20%を3回くらい飲ませました。 今日処方されたのはタミフル、カロナール錠300です。 カロナール細粒は色もオレンジでカロナール錠とは違うし、飲ませて良かったのか不安になりました。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1091
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療