検索結果:2,861 件
現在、常用でトリキュラー28と、イリボー、ラックビー、コロネルを服用しており、最近ガスター10も服用しております。ガスター10を3日間服用して改善を見られない場合は医療機関へ、2週間を超えて服用してはいけないと言われましたが、2週間を超えない服用であれば、今後も避...
4人の医師が回答
その時は治まりましたが、胃の不快感で今日朝・晩2回ガスター10を飲み、不快感は柔いでいます。 お腹が痛くなり軟便の回数が増えています。 正露丸を飲もうか悩んでいます。 発熱・嘔吐はありません。 ガスター10と正露丸の飲み合わせはどうでしょうか?
5人の医師が回答
それとは別に、ドライアイで困っていて、今回、眼科でムコスタという目薬を処方していただきました。ムコスタは胃薬でもあると言う説明でした。食道カンジダになったとき、ガスター10というファモジチンを飲んでいたから食道カンジダになったのかなと考えていたため、ムコスタを目に差し続けるのが少し...
8人の医師が回答
先日、口臭を指摘されたのと、口の中が常に酸っぱいので、胃酸の出過ぎではないかと思い、今日母にガスター10を買ってきてもらったのですが、ムコスタ錠をやめてガスター10を飲んでみても問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
胃もたれがあるので、イトプリド50を服用しましたが、改善しないのでガスター10を服用しようと思いますが飲み合わせは可能でしょうか。 又は時間を空ける必要があれば ご指導下さい。
15人の医師が回答
時々消化不良や冷えで下痢になる体質なので、なんとなく下痢になるかも?!と思っております。 そこでとりあえずガスター10を服用しようかと思いますが、もし下痢になった場合はトメダインコーワフィルムとの併用は可能なのでしょうか?
6人の医師が回答
顎下線炎のため抗生剤セフジトレンピボキシルを処方してもらいましたが副作用で胃が痛いです。ガスター10を飲みたいのですが飲み合わせは大丈夫でしょうか?
食道裂孔ヘルニアがありガスター10を飲むことになりました。 胸焼けがあり、1日2回朝夕の服用だと昼食後が辛いです。 1日3回服用しても良いでしょうか? 消化器科専門医の先生にお聞きしたいので、お願い致します。
2歳0ヶ月の息子がガスター10を誤飲してしまったかもしれません。 飲んだところを見てはいないので定かでは無いのですが、何か対処方法はあるのでしょうか。 誤飲していた場合どのくらいでどのような症状が出るのでしょうか。
今年2月の胃カメラでは、だいぶ良くなったと主治医はおっしゃっていました。家にガスター10もあります。頓服として夕食後服用してもよいでしょうか。2 ラベプラゾールを明日朝で切れてしまします。事情があり来院できないので、日曜、月曜と朝に代わりにガスター10を服用しても...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療