検索結果:199 件
腟洗浄し、アデスタン腟錠300mgとタンポンをいれてもらいましたが、タンポンを1時間程で取るように言われていたのをすっかり忘れてしまい、思い出した6時間後にとりました。 質問1。タンポンをとるのが遅くなってしまいましたが、お腹...
2人の医師が回答
今生理の最中なのですがお風呂に入ったらタンポンの紐があり慌て抜きました。正直昨日入れた物なのか今日入れた物なのか覚えがないのです。大丈夫でしょうか? それと念のためにとりわすれてもうひとついれたのでわないかとおもい中指をちつのなかにいれてみてなにもあ...
1人の医師が回答
先日、タンポンを一日ほど抜き忘れてしまい。抜いてから、何日か経ちますが少し臭いがするようになってきました。これは自然に治るか心配です。病院に行く方が良いでしょうか?回答よろしくお願いします。
2日程変動はありますが毎月一週間生理があります。まだ四日目なんですが、いつもより量がかなり少なくて悩んでます…。実は先月、タンポンを取り忘れたから少ないって事はありますか?それとも、何か病気の可能性はありますか?
10月に初めて生理が二回あり、年齢的に更年期に入ったかなと思っています、11月はこなかったです、今月に入っても下腹の鈍痛はあるのですがまだこない状態です。5月に子宮の検診も済ませています。考えすぎかと思いますが生理中はタンポンを使用していますが以前、交換時抜き取りを忘れ
ワンタッチ式の潤滑ゼリー(挿入タイプのローション)を仕込むのですが、先日そのローションの蓋を取り忘れてそのまま挿入してしまった可能性があります。挿入位置はタンポンの先端くらいの深さなのですが、万一入っていたとしたら、自然に出てきてくれるでしょうか…。
夜遅くに申し訳ありません。週末から生理で、幼児の息子と入浴する時にタンポンを使用するのですが、いつもはすぐ抜くのを昨夜は忘れてしまい、今日の入浴時に気づき 慌てて抜きました。明日、婦人科で洗浄してもらおうかと軽く考えていましたが、TSSという病気があると知り、怖く...
自宅でトイレに入り用を足したあと交換用のタンポンとナプキンをもって入るのを忘れたため、トイレットペーパーを挟み一旦トイレを出たあともう一度入って挟んでいたトイレットペーパーをはずしたあと新しいトイレットペーパーでふいてからタンポンを挿入しました。...自宅でトイレ...
5人の医師が回答
今日、午前中に卵管造影検査をしました。 検査直後はタンポンを入れて出血が少しありましたが、夜は出血や痛みはありません。 入浴は避けて下さいと言われていたのですが、忘れてお風呂に入ってしまいました。 その場合のリスクと、入浴が駄目な理由を教えて頂きたいです。
4人の医師が回答
生理初日でタンポンを入れていたのですが彼の精液が股関節あたりについてすぐ洗ったのですがこの場合、妊娠の確率はありますか?ちなみに低容量ピルは飲んでいて周期も安定しており、飲み忘れも今ない状態です。 ご回答宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 199
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療