検索結果:377 件
椎間板ヘルニアではないと言われました。来週の金曜日に再び病院に行き担当の先生と今後について話す事になりました。それまで、ハイペン(痛み止め)を処方をしてもらいました。一応仕事に来週の土曜日から復帰する事になりました。 長時間座ったり立ったりしたら痛いのですがどうしたらいいでしょう...
1人の医師が回答
以前にもマグミットをもらっていたので、その残りから飲んでいたのですが、そのマグミットの薬の残りが入っている中に、ナロンエースとハイペンが混じっていることにさっき気付きました。 もし間違えて飲んでいたら赤ちゃんはどうにかなってしまいますか?
2週間位前から、リュウマチの薬としてハイペンという薬とムコスタという薬をのんでいますが、副作用として、吐き気をもよおしたりする事はあるでしょうか、最近朝起きてすぐムカムカします。1日中そんな感じです。あとボーっとする感じもあります。
2人の医師が回答
月曜日くらいから体調が悪いです。週末に疲れやひどいストレスがあって頭痛肩こりが ひどく以前もらってた薬を飲みました。ハイペンとミオナールです。頭痛肩こりは少し治まったのですが、口の中に口内炎ができていて、喉の痛みか口内炎かわからないものもあります。
左足の付け根が痛いらしく歩くのも辛いほどです。整形外科も行きましたがレントゲンにも異常がなく原因が解りません。痛み止め(コンチン、ハイペン)を飲んでいます。治ることはないのでしょうか??何か良い方法はないでしょうか?
神経性のヘルニアと言われ ハイペン200mg・セフタック50mg・ミオナール50mg・ロキソニンテープ50mg 朝夕食後で7日分21枚貰いました。 これで、痛さが変わらなければ… ブロック注射します。
私は、整形外科に通院しており、三日前に良くなってきたとの事で、薬をハイペン200に変更されました。飲み続けて三日後に、首に湿疹と顔がパンパンに腫れてしまい、昨日救急でみて頂き薬を1日分もらい様子をみるように言われました。
土曜日から、手足がむくみ、手首足首ひざがいたいです。 内科で、血液、尿検査をしましたが関節炎と言われ、今日、ハイペンを処方されました。 このまま、このくすりでいいでしょうか。 整形外科とかに行ったほうがいいでしょうか。
病院でレントゲン、MRIでは特別問題はないようで(軟骨?かそれをおおっているもの?はないと言われたそうです)湿布とハイペン、アプレースが出されました。入浴はいつ頃したら良いのでしょうか?
現在、プレドニン5mg、ハイペン1錠、リウマトレックス2mg(週1日と翌朝) を服用しています。 2ヶ月前まで、リマチルを服用していましたが、関節痛がひどかった為、 リウマトレックスに変えてもらいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 377
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療