検索結果:211 件
あさっての午後に、健康診断があり、尿検査と血液検査があるのですが、昨日から風邪気味で風邪薬(パブロンゴールドA微粒)を飲んでいます。熱はありません。 今日、明日(前日)も風邪薬を飲んでしまった場合、検査に影響はありますでしょうか?
4人の医師が回答
風邪を引き、今日鼻水が酷く、咳も少しある為、酷くならないうちに市販の風邪薬を飲ませたいのですが、時間をずらして服用させても大丈夫でしょうか?(ちなみに家にある風邪薬は、パブロンゴールドA微粒です。) お忙しいところ、申し訳ありません。 ご返答お願い致します。
1人の医師が回答
帰宅後、頭痛や肩こりなどのときにときどき飲んでいる「カロナール」は大丈夫なのかと心配になっています。また、風邪気味のときにのむ「パブロンゴールドA」にもアセトアミノフェンが入っています。カロナールと同じ成分だと思いますが、こちらも飲んでいても大丈夫ですか?
咳と喉に良いといわれた「新フステノン錠」を服用し少し良くなりました。 本日、夕飯後に「新フステノン錠」を服用しましたが、この場合、もし熱が出るようなときは、「パブロンゴールドa」を服用しても大丈夫ですか? 例えば、「新フステノン錠」服用後何時間か経過すれば大丈夫等を教えて下さい...
風邪気味で鼻水が止まらず、少し寒気がするので市販の風邪薬を飲み合わせたいと考えています。 葛根湯かパブロンゴールドA錠、新キューピーコーワゴールドのいずれかを飲みたいのですが、どのように飲み合わせたらよいでしょうか。
3人の医師が回答
全く家から出ていないので、コロナの可能性はかなり低いと思うので家にある常備薬を飲んで様子をみようと思っています。 そこでパブロンゴールドAを服用したいと思っているのですが、今飲んでいる薬との飲み合わせや、もしコロナだった場合など考慮して服用しても大丈夫でしょうか?
あがり症で声が震えてしまい恥ずかしい思いをしたので、インデラル10mgとアルプラゾラム0.4mgを処方して頂きました。何日か前から風邪を引いてしまいパブロンゴールドAを飲んでいます。当日は風邪薬をやめた方がいいでしょうか?あと発表の1時間前にインデラル、アルプラゾラムを服用で問題な...
二日前から倦怠感と悪寒がし、体温は37.4度ほどあったので、市販の風邪薬(パブロンゴールドA)を飲みました。おととい、きのうと服用し、今朝起きてみると、全身に赤い発疹が出ていて、かゆみも少し伴っています。
25人の医師が回答
1日2回朝・夕食後1錠 頓服として ・デエビゴ錠2.5mg 不眠時1錠 ・ロラゼパム錠0.5mg「サワイ」 不安時1錠 を服用しています。 風邪気味のため、ロキソニン60mgとパブロンゴールドAを服用したいと考えていますが、併用可能でしょうか? よろしくお願いし...
6人の医師が回答
市販薬のクラリチンを飲んでいます。 数日前から咳や喉の痛みがあらわれました。 クラリチンを辞め、パブロンゴールドA微粒を2回ほど飲みました。いつもなら効くのですが、効く感じがしません。 声もがらがらしています。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 211
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療