検索結果:1,594 件
胚盤胞のグレードは最高のグレードとのことで期待しているのですが、移植後9日(移植日を含めず9日目)の夜中に、市販の妊娠検査薬(クリアブルー)で陰性でした。 うっすらでも反応があるのでは?と思っていただけに焦っているのですが、可能性は極めて低いのでしょうか?
3人の医師が回答
今妊娠していたら3週3日目なんですけど 生理予定日まであと4日です。フライング検査したいのですが、ピルを飲んでいます。その時でも妊娠検査薬は反応しますか?
7人の医師が回答
生理予定日と予定日から1日後にフライングで検査薬を使ってみたらうっすら陽性がでました。 これは、妊娠してると思っていいのでしょうか?
1人の医師が回答
現在、高温期11日目です。 かなり早いことは承知の上で、妊娠検査薬でフライング検査しました。 まだ現段階では線が薄く出てしまうということはわかっているのですが、これは陽性という判断でいいのでしょうか? それともまだ時期尚早なのでしょうか?
2人の医師が回答
初めまして。 着床している場合は、フライングで妊娠検査をしても陽性反応が出るのでしょうか。
市販の妊娠検査薬は生理予定日より1週間後から。 というのが多いですが、予定より前に検査をするのは不可能なんですか?結果は出ないものなんでしょうか。 フライングとか聞いたことありますが…。
現在不妊治療をしており、人工受精の日にHcg注射をしました。1週間後、フライングで妊娠検査薬を試してみると、陽性反応がありましたが翌日陰性になりました。これは注射の影響でしょうか?また妊娠していた場合、再び陽性になるのでしょうか。
人工受精後、一週間。早過ぎるとは分かっていても待ちきれず、市販の妊娠検査薬でフライング検査してしまいました。もちろん陰性。でも妊娠している場合はこの時点で陽性反応が出たりするのでしょうか?私の場合、これから陽性になる確率はありますか?
12月16日に 5日目4AB(直前評価5AB) 5日目4BC のふたつの胚盤胞を 両者AHAあり、ヒアルロン酸培養液使用 にて移植しました。 BT6である12月22日よりフライング検査をしております。(ドゥーテスト使用) 22日と23日の朝イチの検査ではハッキリと陽性ラインが...
生理予定日2日前の今朝、フライングで検査薬をしたところ終了線がでて二分後陽性の線が出てきました。検査薬は一週間後から使えるものです。これは妊娠の可能性が高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療