検索結果:553 件
アイスなどに混ぜてあげても大丈夫でしょうか!? ちなみに、病院に行った後に2回下痢をしています。 お薬はラックビー微粒N 1% ナウゼリンドライシロップ 1% の混合です。 宜しくお願いしますm(_ _)m
3人の医師が回答
まだ結果は出ていないのですがカメラで検査をしてくれた医者によれば特に問題は無いとのことでした。ラックビー微粒Nを貰い飲んでいるのですが便が緩い若しくは下痢又は便が出ず粘液だけがでますその際に出血もして頭がクラクラしますどんな治療がありますか?
1人の医師が回答
土曜から水下痢は毎日2、3回、嘔吐は少なくトータルで3回ぐらいなのですが胃腸炎と診断を受けました。 土曜にいただいた薬が セルベックス細粒10% ラックビー微粒N 1%です。 なかなか水下痢が治らず 2日嘔吐してなかったのですが 久しぶりに今日嘔吐しました。
7人の医師が回答
子供の様子は熱もなく食欲もあり下痢のみでした。念のため細菌検査をしてもらい、一週間後に結果が出るとのことで再来院予定です。薬は飲み薬(ラックビー微粒nとアトソルビン原末の混合)を頂き服用しましたが、下痢が止まりません。離乳食後、ミルク後下痢です。
7ヶ月の娘が、2日前から下痢で今日病院に行きました。ウイルス性腸炎と診断されラックビー微粒Nを処方され、家に帰りお昼に飲ませました。病院から帰ると、お腹が痛いのかのたうちまわるように動きまわり、一向に泣きやみません。
17人の医師が回答
5ケ月の乳児がいますが、胃腸炎のような症状になり、夜中12時半に半年前妊娠中に処方されたペラプリン5ミリグラムとラックビー微粒Nを飲みました。 その後あさ7時頃に子供に授乳してしまったのですが大丈夫でしょうか? ミルクを飲まない子供なのであげてしまったのですが、もしやめたほうが...
10人の医師が回答
一昨日に中耳炎の薬のアレグラ錠60ミリグラムとカルボシステイン錠500ミリグラムを飲み終えました。 昨日から胃痛があり今日内科で急性胃腸炎と診断され、ラックビー微粒Nとクラビット錠500ミリグラムを処方して頂き昼食後から飲みました。 中耳炎の薬は昨日から飲んでいないので胃腸炎の...
ですが、立ってる時点で気持ち悪くなり嘔吐と下痢が出てその日は早退をし、病院へ行きましたが、その時はノロウイルスだと診断され点滴を打ち、薬をナウゼリン錠10とラックビー微粒NとミヤBM錠を処方されました。ですが、嘔吐は止まったものの今になっても下痢は止まりません。もう一度病院へ見ても...
ラックビー微粒Nと下痢止めはロペミン小児用細粒と言う薬を病院から貰い、のんで下痢が少し治まってきたのと便が1日半でなくなってしまったので薬を二回飲むのをやめてしまったらまた下痢がはじまってしまいました…病院から下痢が治まってきたらすぐ飲むのをやめないと今度は便秘になってしまうと言わ...
昨日、子供達からうつった胃腸炎の為病院に行き、薬を頂いたのですが、先程PM8:30〜9:00位だったと思うんですが、薬を飲んで飲んだのをすっかり忘れて今0:00にまた飲んでしまいました。何か副作用とか具合が悪くなりますか? 頂いた薬は、クラビット錠100mg ラックビー微粒N
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 553
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療