検索結果:282 件
今、ラベルフィーユ28と言うピルを服用しています。だいたい、2年近くピルを続けています。 先日、誤って2日分の飲み忘れがあり 気付いた時に二錠服薬しました。 しかし、次の日から出血が止まりません。 だいたい、1日でナプキン1枚程度の出血ですがどうしたらいいでしょうか。
3人の医師が回答
ラベルフィーユ28を飲んでいます 19時ごろにいつも通り服用し、22時ごろに一度下痢をしてしまい、追加で一錠飲みました。 その後30分しないうちにまた下痢をしてしまいましたが、さらに追加するのは流石に不安だったのでしていません。 この場合避妊効果は落ちているでしょうか。
ラベルフィーユ28を服用してます。 3周目の21.22日目に性行為をしたのに1日飲み忘れたので1周目からの1日目と2日目を2錠飲みました。 妊娠の可能性はありますか? 念の為、本日、ネットで120日のアフターピル処方をしました。
2人の医師が回答
6年ほど前より、整理不順と避妊目的のため ラベルフィーユ28を服用しております。 今15錠目までのみ終えた段階ですが、下腹部の違和感が数日前よりあります。 数時間飲むのが遅くなった日はありますが、 大幅な飲み忘れはございません。 妊娠の可能性があるものなのでしょうか、。 無礼な質問をすみません。
1人の医師が回答
去年の8月頃からラベルフィーユ28を服用しています。彼氏とは避妊具無しで性行為をしています。 今月2回飲み忘れをしてしまいました。連日ではないです。 どちらの日も約36時間ほど経ってから気づき、気づいた時に1錠飲み、いつもの時間に1錠飲みました。 アフターピルなどは飲んでおいた方がいいのでしょうか。 対応の仕方は間違っていないでしょうか。
ピルの飲み忘れについて。 ラベルフィーユ28を服用しております。毎月木曜から飲み始めており、今月は7月4日から新しいシートを服用しておりました。ですが、最後の実薬(7月23.24日分)を2錠飲み忘れてしまいました。この場合、飲み忘れた2錠はどうするべきでしょうか?飲まずに生理を待つか、飲んでしまってもいいのでしょうか?また、新しいシートはいつから始めたらいいのでしょうか?
4人の医師が回答
いつもお世話になっております ラベルフィーユ28を常用していますが27日と28日に旅行のため、赤玉(今日飲む分)になったらプラノバールを8日分飲むように言われております プラノバールを飲み終えて、まだ生理がこなかったら29日からは赤玉から飲むのでしょうか?それとも新しいシートの一錠目から飲むのでしょうか? また赤玉の時に中に出しても避妊効果は大丈夫なのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
ピルのラベルフィーユ28を服用しています。 耳鼻科で フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg リカバリンカプセル250mg を処方して頂きました。 頭痛がするので、市販の頭痛薬を飲みたいのですが、併用可能でしょうか? ディパシオIPaの イブプロフェン150mg アリルイソプロピルアセチル尿素60mg 無水カフェイン80mg です。 よろしくお願いいたします。
ラベルフィーユ28を服用していて、今日が休薬最終日です。 今日中に次のシートを貰いに行くことができなかった場合、以前調整用に使用して残っている、7錠目〜13錠目の白い実薬を明日から服用しても大丈夫でしょうか? 飲まないよりはいいのかと気になりました。 また、そのようにした場合、新しいシートを受け取ったあとはどのように服用すればよいでしょうか?
ラベルフィーユ28を飲んでいますが、今回インフルエンザにかかってしまいました。 病院からもらった薬は、モンテルカスト錠10mg、デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg、イナビル吸入粉末剤20mgです。飲み合わせは可能ですか? また、熱が辛いので解熱剤を飲みたいのですが、病院ではもらえませんでした。 市販薬の解熱剤で自宅にあるのは、新セデス、ナロンエースですが、飲むことができますか? よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療