昨年の10月頃から右側お尻から太もも足先にかけて、痛み痺れがあります。
特に太ももが激痛で歩くのもしんどいです。最初は左側が痛く、右側の痛みはありませんでした。病院ではタリージェ5mg
リリカを処方して貰い飲んでいました。
そのせいなのか、昨年の夏頃には痛みがなくなり両側とも痛くも何ともありませんでした。所が10月頃から今度は右側がいたみだし、現在に至ります。
歩く時は痛みをかばうため猫背にならないと歩けません。整体にも行き針、電気等
やりましたが改善されません。
医師にはヘルニアからきてますと言われました。何の痛みもなく普通の生活に戻りたいです。このような症状の場合、
どのような治療、薬が早く痛みがなくなるでしょうか、宜しくお願い致します。