検索結果:305 件
現在生後8日目の新生児を、母乳と粉ミルク混合で授乳しています。 昨日、今日と市販の鎮痛剤(製品名:リングルアイビー、成分:イブプロフェン)を一錠ずつ服用してしまいました。 赤ちゃんへの影響はありますでしょうか?
1人の医師が回答
ジェイゾロフト錠25mgを処方されたのですが、ジェイゾロフト錠を飲んでる間、市販の頭痛薬を飲んでも大丈夫でしょうか? ちなみに、頭痛薬とは以下のものです。 ・リングルアイビー200 (イブプロフェン200mg配合) ご返答よろしくお願いします。
2人の医師が回答
5日前に風邪をひいたので、同時にアストマップとリカバリンとメイアクトも飲んでいましたが、今朝までで飲み切りました。 風邪薬はもう飲んでいません。 生理痛がありますので、リングルアイビー(薬局で売ってる鎮痛剤)は、花粉症の薬と一緒に飲んで大丈夫でしょうか?
アルサルミン モサプリド レキソタン ワイパックス ファモチジン ドンペリドン モビコール 頓服でセンノシド を服用していますが、クエン酸第一鉄ナトリウムと、リングルアイビーを服用したいのですが、上記の薬と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? ビタミン剤のチョコラBBなども服用して問題...
4人の医師が回答
シロスタゾールod50mgケミファ という薬です。 この薬を朝、夜のんでいますが 市販の頭痛薬(リングルアイビー)も 飲んで大丈夫でしょうか??
もうすぐ一歳七ヶ月になる娘がいます。いまも授乳をしているので、薬には、気をつけているのですが、毎日頭痛がひどく、リングルアイビーを今、飲んでいますが、私には効き目がなく、偏頭痛 によく効きめがあって授乳中でも大丈夫な薬がありましたら、教えて頂きたいです。
一昨日から歯痛があり、昨日歯の治療後も痛く鎮痛剤を飲みました。 今日はリンパの腫れと頭痛で体がだるいです。微熱があり市販のリングルアイビーを飲みました。 ・妊娠の可能性がありますが、薬は飲んでよかったのか。 ・この症状は放置して良いものか。
カルボシステイン錠250 クレンブテロール錠10 ペントキシベリンクエン酸塩錠15 ジェニナック錠200 手持ちの解熱鎮痛剤はリングルアイビーです
5人の医師が回答
今日は顎関節周囲(歯の奥にくるような鈍痛がひどく痛み止めをのみたいのですが、歯医者で貰ってるジソペインは効きませんでした。 歯医者が休みなので今家にあるもので対処したいのですがどれが一番効くのかわからず、 リングルアイビー200 ロキソニン60 ボルタレン25 カ...
現在授乳中で、授乳可能なカロナール200という処方薬は1錠飲んでも 効果が感じられません。 家には市販薬のリングルアイビー・処方薬のロキソニンがあります。 どちらか飲んでも大丈夫なものはありますか? また、授乳中はのんではいけない薬を飲んだ場合どのくらい 授乳をやめればいいでし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 305
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療