検索結果:4,621 件
まだコロナかわかりませんが喉の痛み発熱に対してロキソニン飲んでいいですか?
4人の医師が回答
今コロナに罹患して、4日目なのですが。 なかなか熱が下がらず。 処方されたカロナールを先程飲みきってしまい。 今,我が家にあるのが。 ロキソニンのみあります。 朝昼カロナールを飲んでしまいましたが,就寝前にロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
45歳の妻が喉の痛みと頭痛を訴えております。熱は出ておりませんが、コロナの可能性もある中でロキソニンを飲んで大丈夫でしょうか?コロナにロキソニンは良くないと聞いたことがありまして…。ご教示頂きたく、宜しくお願いします。
7人の医師が回答
昨日、40度の熱と体の痛みで病院にかかり、PCR検査で陽性になりました。 病院に行った時点では、熱、倦怠感、寒気、頭痛、関節痛が主な症状で、ロキソニンを処方されたのですが、今日になって喉の腫れ、痰、咳が急激に増えています。(熱も38度前後) 親族に買い物を頼むことができるので、市販薬でロキソニンと併せて飲むことができる、咳、痰に効く薬を教えてください。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
13人の医師が回答
変形性股関節症の痛み止めでロキソニンと胃薬マーズレンを1日1~2回服用しております。 コロナワクチンを接種する予定ですがこれらの薬は服用しても大丈夫でしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。
コロナ陽性になってしまいました。 熱が下がらずなのですが、特にしんどさはありません。しかし、常に布団にいるからか、背中と腰の痛みが出てきました。 家にロキソニンテープがあるのですが、貼っても呼吸器に影響はありますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
コロナワクチン二回目後、ロキソニンをすぐ飲んでも大丈夫でしょうか? 頭痛持ちなもんで【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
3人の医師が回答
27日に1歳の息子がコロナになり、その後私(母)もコロナ感染しました。 他の家族はかかっておらず別居中のため、息子のお世話は私一人がしています。 発症してから咽頭痛、頭痛、倦怠感、発熱があり、お世話のためにロキソニンプレミアムを9~12時間おきに服用していました。(28日の夜から31日の朝方まで5回服用しました。)長期服用はよくないのだろうと思い、31日の朝からは熱が下がったため服用をやめましたが、他の症状は良くなることなくむしろひどくなっている感じです。息子は元気になってきているためずっと一緒に寝てくれることはできないため、ロキソニンプレミアムの服用をしたいと思っているのですが、飲んでも大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
コロナワクチン1回目接種前の副反応予防でロキソニンを飲みました。 娘から抗体がつかないかもと、言われました。 大丈夫でしょうか?
ロキソニンとコロナについて伺います。新型コロナウイルス感染症にはロキソニンは禁止という記事を目にし、その後、撤回されたような記事も目にしました。 自分は、頭痛時にロキソニンを服用していますが、今は服用しないほうが無難でしょうか?ロキソニンは医師から頓服で処方されています。カロナールもありますが、自分にはいまいち効かない気がします。 特にコロナの症状はありませんが、心配で相談しました。よろしくお願いいたします。
17人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療