内診濡れるに該当するQ&A

検索結果:235 件

エッチ?かなぁ

person 10代/女性 -

最近は、オナニーが 毎日で、2ケ月毎日です オナニーは、毎日しても 大丈夫ですか? 最近は、陰部クリトリス 辺りが痛くなり 恥ずかしながら 肛門辺りが痒みます。 以前に検査は大丈夫でも 検査は、必要ですか? 前回?婦人科で嫌な事されて!膣炎の疑いました けど、女医の泌尿器科で 初めて、内診台のような 体勢で診察されて 婦人科のような感じでいみたいでした。 無理に見せずに 丁寧でした。 股も大きく広げずに 結果は、わからないけど?膣炎?または? 陰部炎症? ナプキンによる 細菌らしいです。 まだ、結果は わからないですけど オナニーのやり過ぎで なりますか? 手などは、キレイです 先生に、聞いたら 精液?膣からの液体が 多い人は大丈夫です! と言われて 恥ずかしながら 看護師の方がオマタを 拭いてくれたので 最後に聴いたら オマタは!人により 濡れちゃうし 声も出るから 気にしないと 言って頂き 少しでも悪くなったら 医院に来て下さいね。 初めてのクリニックでした。 女医さんの泌尿器科でも 大丈夫ですか? 薬でも大丈夫みたいです けど?今膣炎みたいな 事らしいですけど 尿漏れの心配があり 検査をしましょうと 予定されて、膀胱鏡?オシッコを溜める?検査を しましょうといわれ また内診台の検査ですか クスコ器具みたいな? 痛いですか? 教えてください。

3人の医師が回答

絨毛膜羊膜炎

person 30代/女性 -

ただいま33週の二人目妊婦です。 先週木曜日、検診の為受診した際、張りが最近多いことを伝えると内診、エラスターゼ検査を実施しました。 結果が陽性だった為、絨毛膜羊膜炎と診断されました。 その日膣洗浄、膣剤投与を行い薬を処方され帰宅。 内診のせいか夕方から重い下腹部痛、張りが頻繁、破水か判断できないおりものが3度ほどあった為夜受診し一泊入院。 モニターに張りはあったものの羊水検査などなく朝まで点滴し、膣洗浄、膣剤投与をして帰宅しました。 その後休診日以外毎日通院しているのですが、一昨日から外陰部が痒くなり昨日の洗浄の際に伝えると軟膏を処方していただきました。 軟膏を塗ったのですが、なかなか痒みがおさまらず、今日は張りも多いです。 張るタイミングはお風呂やトイレに行ったときなど夜が多いです。 あまり前と変わらない気がするのですが、よくなっているのでしょうか? 膣洗浄をしている為おりものが増えると言われたのですが、今日は軟膏を塗ったせいかかなり水っぽいおりものが多かったのですが、高位破水とかではないのでしょうか? ずっと出てるわけではないのですが、いつもはおりものシートでおさまるに、今日はショーツまで少し濡れていました。 臭いをかいでも膣剤の臭いのような気はしました。 毎日洗浄には行くのですが流れ作業的に洗浄、膣剤投与してまた明日と言われるので内診などしません。 今どんな症状があればすぐ受診しなきゃいけないのか教えていただけませんか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)